SSブログ

2月のごはん(3) [お料理]

2月下旬のおうちごはんです。



DSCF4110.JPG


お刺身盛り合わせ、大和芋とひき肉のレンジ蒸し、ほうれん草の胡麻和え、
あさりのお味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4111.JPG


鶏肉とネギの牡蛎油焼き、サラダ、冷ややっこ、春雨と白菜のスープ、
アカモク、雑穀ごはん



DSCF4112.JPG


お昼の 肉つけうどん です。
うどんは、こしのある 吉田のうどん です。


DSCF4113.JPG


チーズ入りハンバーグ、サラダ、カップスープ、雑穀ごはん、キウイヨーグルト

この日は、あまり食欲がなかったので、レトルトの1/2ハンバーグにしました(^^;)



DSCF4114.JPG


お刺身盛り合わせ、サラダ、肉じゃが、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4116.JPG


お昼の キーマカレー ライス、サラダ、キウイヨーグルト



DSCF4117.JPG


鶏のにんにく照り焼き 卵黄おろし 水菜添え、サラダ、アカモク、
お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4118.JPG


笠原さんレシピで、うちでは定番になりました。


DSCF4119.JPG


ヴァイツァステーキ、サラダ、白菜とベーコンのスープ、雑穀ごはん



DSCF4120.JPG


焼肉、鉄板焼き です。
鉄板焼きといっても、フライパンです。ティファールのは、
柄がとれるので、便利です。



DSCF4121.JPG


お昼の またまた吉田のうどんです。
今回は、サツマイモと春菊の天ぷらといっしょに。



DSCF4122.JPG


マグロの手ごね寿司、ほうれん草とハムのソテー、里芋のそぼろ煮、サラダ、


更新が遅れました。気がついたら3月に入ってました。早い~((+_+))



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。