SSブログ
その他 ブログトップ

体調悪いです [その他]

ここ3、4日、具合悪くて、あまり食べられず、
ここも更新してなくて、ごめんなさい。

胃の調子が悪いだけで、あとは元気元気なので、大丈夫です。
トレーニングも毎日行っています。

ジムに行かないと、余計にお腹も減らないし食べられなくなりそうで、
なんとかできることだけやればいいと思って、
行っています。
筋トレはちょっと重さを下げたりして、
走るのは5kmにして、走ったり歩いたりしながらにしています。

少しずつ食べられるようになってきているので、
もう少ししたら、更新できると思いますので、
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

4/22 アウトレットモール入間 [その他]


オープン以来、行きたいなぁと思いながら、渋滞がすごそうなので、
敬遠していた「アウトレットモール入間」に行ってきました。

渋滞はほとんどしていませんでしたが、
気がついたら、16号の向こう側に行ってて「あれ?」って道を間違えました。
で、一回りしてなんとか到着・・・。

それでも、家から40分くらいだったかな。
道を間違えたせいで、周辺の裏道もちょっとわかってきたので、
次回は、もう少しスムーズに行けそうです。
普通に行けば30分くらいかな~。

駐車場はほとんど並ばずに入れました。(11時40分くらいです)

思ったより人が多かったです。
犬もけっこういました。

2階のスポーツ系のお店を何軒か見ました。
その中の1軒で、友達が「くまなおらしいよ。これ」と手にとって薦めてくれた
Tシャツを試着して買いました。
もちろんピンクです(笑)

ナイキやアディダスのお店を見たり、
アシックスでは、ランニングシューズを試着したりしましたが、結局買わず・・・。

BOSE のお店では、気になっていたオーディオの試聴ができました。
新幹線に乗ると、座席の前の網にカタログが入っていて、それに載ってるものです。
コンパクトで見た目もいいし、音もなかなかでした。
友達の旦那様も、それを持っているとのことでした。
また、携帯音楽プレーヤーをつなげる、スピーカーもあって
それも欲しくなりました。

今、家にあるオーディオの音は、値段相当(安かった・・・)ので、
スカスカしてていまいちなのです。
とりあえずカタログだけもらって、お店を出ました。
ここの店員さんは、岡田君似でかっこよかったです。
また行こうっと[黒ハート]
(友達に、エー?似てないよ・・・と言われそうだけど)

1階に降りて、洋服のお店を見ました。
なんとなくデパートの催事場のセールを思い出しました。
気に入ったのが見つかれば、ラッキーって感じですね。

「たち吉」では、友達が「運転してきてくれたから~」と「うさぎの箸置き」を
買ってくれました♪わぁい♪

お腹もすいてきたのですが、食べるところはどこも混んでいたので、
ちょっと我慢して、一通り回り、モールを出ました。
駐車場から出るのは、時間かかりました。15分くらいかなぁ・・・。

GWが過ぎれば、もう少し空くかなぁ・・・。
そしたらまた行ってみようと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

見難くてゴメンね [その他]

おはようございます。

リニューアル後の問題点がここに書いてありましたので、載せておきます~。

それに合わせて、見やすいように、対処できればいいのですが、

  スキルもないので、見難いブログになってまい、ごめんね~[たらーっ(汗)]  


【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について
2月27日15時以降、発生しております不具合や障害につきまして、

下記にご案内させていただいております。

対応状況に変化がありましたら、随時更新させていただきますので、ご確認お願い致します。



-----------------------



【復旧】 閲覧数の表示について

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1



【対応中】記事の改行について

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1



【復旧】新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28



【復旧】ブログのレイアウトが一部崩れる場合がある

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2



-----------------------



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いま欲しいものは何? [その他]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?

5万円分でいま欲しいものは・・・・

フォリフォリのブレスレッドウォッチです。
ベルトのところは銀色のオープンハートになっていて、
文字盤はピンクのものです。
ドンキホーテとか、ネットだと、2万円くらいだけど、
デパートで買うと4万ちょっとします。

サンタさん、くださいな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

10/5 風邪 [その他]

風邪をひいてしまい、お腹もこわして、寝ていました

土日はクマポンの文化祭があり、2日とも観に行きました。

そして火曜日の夜から、具合悪くなりました。
急に寒くなったからかな・・・。

水曜は新宿でランチ、木曜は誕生会(飲み会)、金曜は新しいトレーニングプログラムの予定だったのに、全部キャンセルして、へこんでいます・・・。

お腹は変だけれど、夕食は作らなくちゃいけないし、適当に手抜きしながらがんばります
来週には治るはず・・・なので、そしたら、文化祭のことなど、詳しく書きますネ。

気温の変化が大きいので、みんなも気をつけてネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いよ~その2 [その他]

きのうより、気温はすこ~し下がったものの、昼過ぎは37度もありました
ベランダの花にとっても過酷な夏となっています。
暑さに強い日々草も、一番暑い時間帯はきつそうです。
ベゴニアは買って来て1ヶ月くらいは良かったのですが、その後、茶色くなってきて、短く刈り込みました。
新しい葉っぱは出ているので、涼しくなったらまたいっぱい咲いてくれるといいなぁ
リーガースベゴニアは、今はちっちゃい葉っぱだけです。
瀕死のようにも見えますが、やはり新しい葉が出てきているので、3度目の冬に、また花が咲きますように願っています。
この鉢だけは特別扱いしてて、暑い時間帯は部屋に入れています


暑いよ~(・・;) [その他]

昨夜、旅行から帰ってきたので、今日は洗濯ものがたくさんありました。
でも、何しろ気温が39度もあるので、ベランダは高温乾燥機のようになっていて
(風はないので、厚手のものの内側は乾きにくいのですが)
1時間もすると、できあがりです。暑すぎる・・・

洗濯&お掃除の後はじーっと甲子園をテレビで観ていました。
応援してた高校は、次々に負けていきました

3時になったら曇ってきて、少し気温も下がり、お買い物へ
スーパーでは買い物袋に入れるも品薄で、勝手にとるのじゃなくて、サービスカウンターで手渡しになっていました。
お刺身など、をのせておかないと、家に着くまでに煮えてしまいそうです。

お米を研ぐ水道水も、お湯のようになっていました(>_<)

日の夕食

  • サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、ミニトマト)
  • タイ風野菜炒め(ベーコン、ゴーヤ、しし唐、たまねぎ)
  • お刺身
  • 焼きナス(焼いてダシ醤油をかけて冷やしたもの)
  • 発芽玄米入りご飯

暑くても食欲はあるのでした


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。