SSブログ

6月のごはん(2) [お料理]

6月後半のおうちごはんです。

更新がずいぶん遅くなりました。



DSCF4267.JPG


チキンカレーとクミンターメリックライス、サラダ、ヨーグルトドリンク です。

チキンは骨付きを半分くらい混ぜています。



DSCF4268.JPG


豚肉のダブル生姜焼き、ゴーヤチャンプルー、焼きナス、ちりめん山椒、
お味噌汁(なめこ、とうふ、オクラ)、もち麦玄米入りごはん




DSCF4270.JPG


塩サケ、揚げシュウマイ、揚げニンニク、サラダ、かぼちゃの煮物、
お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4271.JPG


鶏のから揚げ、サラダ、スティックサラダ、きゅうりの糠漬け、枝豆、お味噌汁、
雑穀ごはん



DSCF4272.JPG


お昼のクマポン作パスタです。


DSCF4273.JPG


手巻き寿司、サラダ、焼き厚揚げのおろし和え



DSCF4274.JPG


焼餃子、サラダ、キムチ、ワカメと卵のスープ、もち麦玄米ごはん



DSCF4275.JPG


ロースかつ、キャベツ千切り、ポテトサラダ、冷ややっこ、枝豆、
糠漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4276.JPG


お昼のタコライス、コーヒー


DSCF4277.JPG


カツオのたたき、肉じゃが、サラダ、ほうれん草のおひたし、お味噌汁、
ごはん



DSCF4278.JPG


牛肉のステーキ、サラダ、カップスープ、雑穀ごはん

ステーキの時は、ほとんど クマポンが焼いてくれます^^


DSCF4279.JPG


なすとひき肉のキーマカレー 目玉焼きのせ 雑穀ごはん、ほうれん草とベーコンのソテー、
サラダ、ヨーグルトドリンク



DSCF4281.JPG


焼肉鉄板焼き、とうもろこし、キムチ、雑穀ごはん



DSCF4282.JPG


塩サケ、焼き餃子、サラダ、うざく、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4283.JPG


酢豚、丸ごとトマトのツナマヨ詰め、サラダ、冷ややっこ、白ご飯、お味噌汁


DSCF4284.JPG


中玉トマトで作っています。


DSCF4285.JPG


白身魚の西京漬け焼き、サラダ、焼き鳥2種、ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF4286.JPG


鶏肉の牡蛎油焼き、サラダ、ほうれん草のナムル、お味噌汁、雑穀ごはん


続けて、7月分もアップしまーす(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。