SSブログ

3月のごはん(2) [お料理]

3月中旬の おうちごはんです。


DSCF3422.JPG


お昼のパンケーキ です。
サラダ、ツナマヨ、フルーツを自由に♪



DSCF3425.JPG


焼肉・鉄板焼き です。



DSCF3426.JPG


柚子昆布風味の塩サバ、肉じゃが、サラダ、ほうれん草のソテー、
黒ゴマ豆腐、あさりの赤だし、雑穀ごはん


DSCF3427.JPG


鶏のから揚げ、サラダ、焼きナス、ぬか漬け、お味噌汁、ごはん


DSCF3428.JPG


チゲ鍋、サラダ、枝豆、ごはん



DSCF3429.JPG


焼餃子、八宝菜、棒棒鶏、わかめと卵のスープ、雑穀ごはん



DSCF3430.JPG


鰹のたたき、肉豆腐、菜の花のおひたし、サラダ、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3431.JPG


コロッケ、サラダ、ほうれん草のおひたし、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3434.JPG


チキンカレー 揚げ野菜添え ライス、サラダ、ヨーグルト



DSCF3435.JPG


ブランチです。
トースト、サラダ、トマトオムレツ、イチゴとバナナのスムージー


DSCF3436.JPG


お刺身盛り合わせ、サラダ、トマトのツナマヨ詰め、鶏だんごと白菜のスープ、
ぬか漬け、雑穀ごはん



DSCF3438.JPG


豚ロースの味噌漬け焼き 野菜添え、サラダ、ポテトサラダ、ぬか漬け、
鶏と野菜のスープ煮、雑穀ごはん



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


前回の ブログでは、蕾だった 金山緑地公園の しだれ桜 ですが、
5分咲きになっていました~♪


DSC_2911.JPG


この桜を目指して、柳瀬川沿いを走って、
どうかな?どうかな?と近づいて、ピンクが見えた時は、とても嬉しかったです。


DSC_2924.JPG


池の反対側から見ると、こんな感じです。
鴨もハトもたくさんいました。


DSC_2917.JPG


こちらは、道路をはさんだ 調整池です。
サギが 気持ちよさそうです。


DSC_2930.JPG


柳瀬川沿いを少し走って 坂を上って、東所沢公園からの 
カドカワ(建設中)です。
早くあの中に入ってみたいものです。



DSC_2932.JPG


そこから東川沿いを走ります。
はなもも、雪柳 がきれいです。お邪魔します。


DSC_2933.JPG


はなもも、かわいいですね~♪


DSC_2939.JPG


こちらは別の日の 航空公園の桜です。


DSC_2940.JPG

坂の途中にある桜は、園内でもいつも早めに咲きます。
桜の季節だけは、この坂も楽しいです。



DSC_2941.JPG


見上げながら走ります♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。