SSブログ

4月の晩ごはん(1) [お料理]

4月の晩ごはん です。だいたい1日から10日くらいです。 

DSCF1257.JPG

牛タン(塩)、サラダ、菜の花の和え物、梅キノコ、かぶと葉っぱのお味噌汁、
雑穀入りごはん

東北物産展で買ってきた牛タン厚切りです^^
 

DSCF1259.JPG

キーマカレー、ライス、サラダ(ワカモレ)

キーマカレーは、タニタのレシピ本を参考にしました。

 

DSCF1261.JPG

鮪と鯛の漬け丼、サラダ、ジャーマンポテト、お味噌汁

 

DSCF1262.JPG

手羽先揚げ、サラダ、冷ややっこ 

DSCF1264.JPG

お昼の 冷麺とスムージー

冷麺は、東北物産展で買ってきた ぴょんぴょん舎 のものです。
スープ、おいしいです^^

 

DSCF1265.JPG

ロースかつ、サラダ、えだまめ

 

DSCF1267.JPG

きりたんぽ鍋

東北物産展で買ってきた きりたんぽ鍋セットを利用しました。

 

DSCF1269.JPG

焼餃子、かに玉、キムチ、サラダ

 

DSCF1270.JPG

手巻き寿司

 

DSCF1272.JPG

豚肉とミニトマトのソテー バルサミコ風味、きんぴらごぼう、
雑穀入りごはん、お味噌汁 


タグ:晩ごはん
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

母ちゃん

いつもながら内容充実、お野菜充実のお食事ですね~。なかなかここまで作れて無いですが、参考にさせていただきます♪
by 母ちゃん (2017-04-19 13:11) 

くまなお

母ちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ほめていただき、うれしいです。
走るようになって、ますます野菜が好きになりました^^
by くまなお (2017-04-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。