SSブログ

続々 お花見ラン [トレーニング]

またまた お花見ラン です^^ 14日です。

1492153247265.jpg

川辺へ降りる階段が、ありました。

1492153290772.jpg


1492153270867.jpg

ちょっと降りてみました。

菜の花と桜のコラボが素敵です。

うっかり食べてしまいそうなくらい花吹雪が舞います。

1492170366948.jpg

1492153313717.jpg

一面の菜の花です。ほんわかしますね♪

1492153389943.jpg

ここでも 鯉のぼりが元気に泳いでいました。

1492158240837.jpg

ピンクの川です。
流れていく花びらを見ていると、時間の感覚がおかしくなります。
今日は、立ち止まっていても、寒くなりません。

1492153411052.jpg

せせらぎを聞くのも楽しいです。

1492153459797.jpg

お弁当でも食べたいですね。

1492153483324.jpg

車の入れない未舗装の道を ゆっくり走りました。

今回は、折り返し地点まで幹線道路を走り、川沿いの道を帰ってくるコースです。

川と桜の他、小さな工場の裏側や、畑、お庭、染め物屋さん・・・
初めてのコースは、大変面白かったです。

市街地が近づいてきて、高層マンション群が見えてきて、はっ!としました。

ちょっとの間、トトロの世界にトリップしていたようです。

日焼け止めを念入りに塗りましたが、ほっぺたは赤くほてっています。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 お花見ラン4月の晩ごはん(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。