SSブログ

続 お花見ラン [トレーニング]

またまた お花見ラン(12日) です ^^; 

1491985091596.jpg

国立リハビリ の前です。 

散り始めていますが、花びらが舞う中走るのも楽しいです♪ 

1491985114621.jpg

昨日は、真冬のような寒さでしたが、今日は気温高いです。

でも、風があったので、思ったより暑くはなかったです。 

1491985151013.jpg

航空公園 です。

先週よりだいぶ花見客は減りました。  

1491987260568.jpg

気分よく走っていたら、犬の散歩をしていた友達と会いました♪ 

公園を出て、東川に向かいます。 

1491985332296.jpg

花吹雪の川沿いを走ります。 

1492003969749.jpg

1491985279152.jpg

どこまでもどこまでも走って行きたくなります。 

1491985320332.jpg

桜が散った後も、いろいろなお花で楽しめそうです。 

1492003954252.jpg

今度はもう少し先まで 行こうと思います。 

1491985366617.jpg

鯉のぼりは、時折吹く強風にも負けず力強く泳いでいました!

1492253400547.jpg

途中、お団子屋さんに寄って ベンチでひとやすみ^^
注文してから焼いてくれたので、熱々です。
おしょうゆ味の素朴な所沢の焼き団子です♪

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

りえぽん

どの桜も見ていて飽きませんね~
うっとり♡幸せな気分です( ´艸`)
by りえぽん (2017-04-14 01:27) 

くまなお

りえぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
桜のシーズンを楽しみながら、走りたいです^^

by くまなお (2017-04-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見ラン続々 お花見ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。