SSブログ

お花見ラン [トレーニング]

お花見ランです

まぁ、このところは毎回お花見ランなわけですが、
この日(4月10日)は 撮影してきました。

走って駅まで行って、10分ほど乗って、入間駅で降りました。

ここで ミニタオルを忘れたことに気が付き、構内のかわいい雑貨屋さんで
買いました^^; 

デパートでショッピングに変更したくなりましたが、
走る格好なので、あきらめます・・・。 何しに来たのよ?!

公園を はしごします。

団地の遊歩道を抜けて、彩の森公園に向かいます。

1491882716898.jpg

入間基地の前です。 

1491882730439.jpg

飛行機が展示されています。 

1491882914574.jpg

去年は、この看板のあたりで転んだので、気を付けます^^; 

1491882745122.jpg

きれいに整備されて、とっても気持ちの良い公園です♪ 

1491882824964.jpg

池にも 緑やピンク、空色が写り・・・うっとり・・・。 

1491882874907.jpg

しだれ桜は、趣があり、かわいいですね。妙に好きです。 

1491892947140.jpg

マットが敷かれた ランニングコースを 写真を撮りながら、のんびり走ります。

2周くらいして、また飛行機の前を通り、次の公園へ。

移動は1kmくらいかな? 

1491883122362.jpg

稲荷山公園です。 

1491882977717.jpg

おいしそうな焼きそばの 屋台を 横目で見ながら・・・ 

ここも とても木々の手入れが行き届いていて、素敵な公園です。 

1491883019251.jpg

半袖で走る日もありますが、この日は やや寒く、
ウィンドブレーカーを着てきてよかったです。
 

1491883047618.jpg

いつも思うのですが、ここは絵本の表紙のようです♪ 

木道を降りると・・・ 

1491883098771.jpg

カタクリの花が咲いていました。 

1491892882111.jpg

繊細で儚げで、なんとも素敵な色です。 

1491893211838_1.jpg

探すのも楽しいです。

1491892929104.jpg

こちらも コースを2周しました。
今度は 稲荷山公園駅から帰ります。 

駅から、また少しだけ走ります。

途中コンビニに寄り、家では それを並べてお昼にしました。

おなかすいた! 

1491894125824.jpg

筍入りおにぎり、春雨サラダ、Lチキ、フルーツサラダ、サラダ です。

少しだけですが、電車に乗ると、探検ラン といった感じです。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

母ちゃん

桜の咲く公園を走るって、この時期だけの楽しみですね~。走るのはからっきしダメですが、ゆっくり歩く程度なら私も楽しめそうです(^^)
by 母ちゃん (2017-04-11 17:34) 

くまなお

母ちゃんさん、こんばんは。
寒い寒い日に、桜の木をじっと睨んで走っていました。
今年も桜の下を走ることができて、幸せです。
のんびり歩くのも、素敵です^^
by くまなお (2017-04-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のごはん その3続 お花見ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。