SSブログ

現実桜 [日記]

耳のちぎれそうな風の冷たい日も、この景色を妄想しながら走っていましたが、
ついに現実です。

1427693888594_s.jpg

国立リハビリ前ですね。

1427693932111s.jpg

蕾から開花が早かったですね。

1427693960326_s.jpg

着物の柄みたいです。

1427693951085_s.jpg

1427694049135_s.jpg


1427694057839_s.jpg

そこから、少し走って、航空公園です。

1427694112962_s.jpg

七分咲きといったところ。

1427694222494.jpg

春色の花壇、ころころしたい芝生です。

1427694280999.jpg

白もくれん

1427694303140.jpg

黄色い花(・・;)

1427694331546.jpg

白い花(椿かな?)

1427694343575.jpg

立派なまっすぐの木

1427694411909.jpg

池もあります。

1427694423501.jpg

赤い花(これも椿かな?)

1427694432565.jpg

魔法使いの弟子に出てきそうな 木(こなら)

1427694444687_s.jpg

お弁当を広げるのに良さそうですね

1427694455303_s.jpg

うっとりしながら、坂を上ります。

ゆっくり8kmくらいのお花見RUNでした^^


こちらは、その後、お買い物に行った小手指西友横のポトマック桜です。

1427694510402.jpg

1427694521061.jpg

ぽってりしていて、迫力がありますね。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

assimane

もう桜が満開ですね。
すごく綺麗ですね。
by assimane (2015-04-04 21:05) 

さちぼん

ご無沙汰しています。
桜、一気に咲きましたね~。
いつも走っているくまなおさんだから、季節の替わり目を風や匂いで感じるでしょうね。
花粉はごめんだけど、ほんといい季節になってきましたね^^

春野菜もたくさん取り入れて、お互い健康的に過ごしたいですね!
by さちぼん (2015-04-05 01:09) 

くまなお

☆ assimaneさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
今年は、蕾から開花までが早かったように思います。
あっというまに満開になりましたね^^
by くまなお (2015-04-05 10:29) 

くまなお

☆ さちぼんさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
桜、本当に一気でしたね~。
季節を感じながら走るのは、とても楽しいです。
春野菜もいろいろチャレンジしていきたいです^^

by くまなお (2015-04-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。