SSブログ

稲葉さんソロライブ [音楽]

Koshi inaba LIVE 2014 ~ en ball ~ 品川ステラボール

20日(金)の公演に行ってきました。

今回のツアーは、6月5日から20日まで 10公演、品川のライブハウス「ステラボール」で
行われました。
ライブハウスということで、席数が少なく、絶対とれるわけないから、
より数の少ない2階席にしてみようと
(ファンクラブで)申し込んで、運よく、当選したのでした\(*´▽`*)/

(1階はスタンディングで、自分は背が低いので・・・)

ステージの全体、各メンバー、稲葉さん、よく見えて、快適でした♪
稲葉さん、細いな~!と思った。

アルバム「singing bird」収録曲中心 23曲も歌ってくださいました。

写真は、会場入り口です。

1403434787257_s.jpg

サポートメンバーは、

・ 大島こうすけ(Keyboards)]
・ Corey McCormicki(Bass)
・ Duran(Guitar)
・ SATOKO(Drums)
・ JUON(Guitar)

話しがそれますが、
この中のギターのJUONさん、お母さんはりりぃさん で、
私、何十年も前になりますが、中学か高校の頃、りりぃさんのライブ観に行ってました。

その時の、前座のバンドが「哀愁のヨーロッパ」を演奏していたことを
よく覚えています(笑)

ここの会場は、駅からも近いし、とても素敵なところでした。

稲葉さんの歌を堪能してシアワセな2時間半をすごしました\(*´▽`*)/

クマポンと感想・・・、あそこはこうだった、ここはどうたった・・・
(主にサポートメンバーについてですね)を言いながら、帰ってきました。

もちろん、クマポンが気になった部分が、私には気にならなかったり、
またその逆もあったり、
また、二人とも、そう思うところもあったり、いろいろですが、
素直な感想を言い合えるところも、嬉しいことですね。


SET LIST

01.ジミーの朝
02.THE RACE
03.CHAIN
04.Wonderland
05.arizona
06.Touch
07.横恋慕
08.Golden Road
09.眠れないのは誰のせい
10.正面衝突
11.泣きながら
12.遠くまで
13.ルート53
14.Stay Free
15.念書
16.孤独のススメ
17.Bicycle Girl
18.Cross creek
19.マイミライ
20.Oh my love

encore

21.波
22.友よ
23.Okay


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

さちぼん

今、B’zは個々に活動したりしてますよね。
くまなおさんはファンクラブに入るくらい好きなんですねー。入会してないとチケットは取れないのかな?
クマポンさんと一緒にあれこれ感想を言い合えるなんて素敵ですね!

私の好きな浜田麻里さんはB’zとは昔からの関係で、松本さんがライブでギターを弾いたりした時もありました。
by さちぼん (2014-06-26 23:06) 

くまなお

☆ さちぼんさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
そうなんですよ~^^
たまに、ソロでアルバムだしたり、ライブツアーやったりするんですよ。
ファンクラブに入っていると、B’zのチケットは、とりあえず1公演2枚まで
基本的にはとれる感じですが、ソロの場合は、当てはまらないです。
また、必ずしも、いい席・・・ってことでも無いですね。
ただ、今回、2階席はファンクラブ限定での抽選でした。

さちぼんさんのお好きな浜田麻里さんと、つながりがあるということで、
嬉しいです\(*´▽`*)/

by くまなお (2014-06-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。