SSブログ

Happy Birthday [クマポン]

DSCF5092.JPG

12月・・・クマポンの誕生日\(*´▽`*)/

シャンパンでお祝いです♪
やっぱり、モエはおいしいですね。

手巻き寿司にしました。

DSCF5091.JPG

小さな瓶でも、シャンパンは酔う~・・・。

そして、お腹いっぱいになったクマポンは寝てしまいました[眠い(睡眠)]

DSCF5094.JPG

ケーキは、次の日の朝にいただきました(⌒・⌒)ゞ

プレゼントは、BUMP OF CHICKEN の「COSMONAUT」DVDです。

DSCF5089.JPG

去年の誕生日は、このCDでした。
映像を観て、ますます曲の気持ち?が伝わってきます。
どの曲も涙が出そうになるな~・・・。

それと、腕時計です。

DSCF5095.JPG

就活の際、携帯は見れないので、必要らしい。

別の日になりますが、クマポンと一緒に池袋のビッグカメラで選びました。
池袋は人でごった返していて、目が回りそうでした・・・。

クマポンは午前中、会社の就活セミナー?があり、その後、待ち合わせしました。

スーツ姿のクマポンと、東武デパートの上のイタリアン「トラットリア ドン アルポルト」で
ランチをいただきました^^
クマポンは、トマトソース、私は緑のソースのパスタにしました。

帰宅し、クマポンは、着替える暇もなく寒い中、自転車でバイトに行きました。

その日、本屋さんでこれを見つけました。

DSCF5096.JPG

村上春樹さんの著書の中に、よく音楽・・・曲について出てきます。
それは、そうだと思うところもあれば、
ちょっと(私とは)違う。と思うところもありました。
でも、音楽が好きというところは、一緒ですし、
その気持ちを、とてもわかりやすく、溺れずに、コトバに変換してるところが、
すごくよくわかるというか、すっきりします。
小澤征爾さんの魅力が伝わってきます。

えっと、そうだ。クマポン、誕生日、おめでとう♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

カオリン

息子さん、お誕生日おめでとうございます。^^
くまなおさんの愛情溢れたお料理で、とても幸せな気分で眠れたと思いますよ。
ちょっと前に大学に入学されたと思ったのに、もう就活ですか・・・
勉強もあるし、とても忙しくなりますね。
いい結果が出ることをお祈りいたします。
by カオリン (2011-12-18 21:04) 

くまなお

☆ カオリンさん
nice! & コメント、ありがとうございます♪
お祝い、ありがとうございます♪
子どもの成長は、ほんとほんと早いです。
一人っ子は、なおのことですね。
20歳をすぎると、お料理だけでなく、お酒の感想も言い合えるのが、
楽しいですよ。

by くまなお (2011-12-18 21:31) 

りえぽん

クマポンくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
一緒にお酒でお祝いできるなんて、仲良し親子で良いですね~ ( ´ 艸 ´)
プレゼントの時計を付けて、就活頑張ってくださーいっ!!
by りえぽん (2011-12-19 17:19) 

なっぺ

息子さん、お誕生日おめでとうございます~☆
腕時計カッコイイ☆大人な感じですねっ^人^
バイトに就活にいろいろ大変ですが、
これからも頑張ってほしいですね^^
素敵な一年になりますように。。。☆


by なっぺ (2011-12-19 17:47) 

くまなお

☆ りえぽんさん
お祝い、ありがとうございます♪
いっしょにお酒を飲めるようになったのは、とても嬉しいです。
ビッグカメラは混雑していて、私は、具合が悪くなりそうでしたが、
お気に入りが見つかって、よかったです^^
ちょっと前に、幼稚園の面接をしたような気がするのに、
早いなぁ・・・(⌒・⌒)ゞ

by くまなお (2011-12-19 20:57) 

くまなお

☆ なっぺさん
お祝い、ありがとうございます♪
時計は、シンプルながらソーラーで、昔と比べて進化してるんですね(⌒・⌒)ゞ
バイトは、遅刻欠席なく、がんばって行っています。
私があまり身体が丈夫じゃないのですが、
クマポンは丈夫で、ほんと感謝しています^^

by くまなお (2011-12-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。