SSブログ

ブルースブラザーズバンド・くまバンド [音楽]

9月のマーカスミラーライブの時に書いて提出したアンケートが
当選して、2名分の招待状が届きました。

くじ運悪い私なのに、ビルボードライブの方、ありがとうございます。
ということで、

ブルースブラザーズバンドのライブに行ってきました♪

DSCF3531_s.jpg

おいしいビールと、おいしいピザ。

4種チーズ(はちみつ添え)と、マルガリータのハーフハーフです。

DSCF3533.JPG

(飲食代&席の差額分は自腹です)

私は、この映画を観てなかったのですが、とっても楽しかったです。
ディズニーランドのショーみたい?

絶対に楽しませます!というプロですね。

このライブの後、クマポンとツタヤに寄って、DVDを借りて観ました。

ライブでも、お二人はバンドメンバーより、少々遅れて登場しました。
もちろん、黒いかばんを持って。
(DVDを観て、なるほどと思いました)

さすが演奏は熟練というか上手で、魅了されました。
そして、バンドメンバーの結束力っていうのか、チリの炭鉱の方たちを
思い出すような感じでした。

ただ、・・・英語がさっぱりわからん・・・(・・;)
何か、面白そうなことを言ってて、みんな笑ってるんだけど、
何?だろう?って(寂)
英語の勉強をしなくちゃと、そのたびに思うのでした・・・。

ギターソロに釘付けになって、見惚れていたら・・・

なんと、カウンターテーブルの上(すぐ近く)に、靴のまま、
コップを持って乗っかってて、ビックリ!
いつの間に?!

その後も、またノリノリで2階席に上がって来られて、
ハイタッチするのかと思ってたら、ほっぺとほっぺをすりすりヾ(>▽<)o

映画と同じく、たくましく生きる元気をもらいました♪

DVDの方は、
もりだくさんなクラッシュシーンは、コチ亀を思い出しました。
・・・ライブの前に観れば、よかったぁ(・・;)


そして、次の日は・・・


 




DSCF3540_s.jpg

クマポンの学校の学園祭ライブです。

いつものバンドとは違い、大学の同好会で組んでいるバンド。
ここでは、クマポンはなんとドラム(笑)

   *注(タイトルにくまバンドと書いたのは仮の名前です)

走る時のお供の BUMP OF CHICKEN の「アルエ」を
聴けて、楽しかったです♪

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

ぱんの日

素敵なプレゼントのようでいい時間が
すごせましたね!
おいしいビールにおいしいピザ・・・至福ですよ!
4種チーズのピザにはちみつ♪
食べてみたいです!
by ぱんの日 (2010-11-08 14:59) 

くまなお

☆ ぱんの日さん
ありがとうございます♪
11月は私のバースデーがあるので、勝手にバースデープレゼントだ★と
喜んでいました^^
特に青かびチーズの風味と蜂蜜は、すごく合うと思います。
美味しいもの&音楽で、素敵な時間をすごしました^^

by くまなお (2010-11-09 23:14) 

くまなお

☆ michy-papaさん、Michyさん、今造ROWINGTEAMさん、ranさん、クロゴマ紗枝さん、ほりけんさん、ゆったんさん、nice! ありがとうございます♪

by くまなお (2010-11-09 23:15) 

カオリン

ライブの当選、おめでとうございます。^^
普段頑張っているご褒美ですね。
美味しい食事だけでなくきれいな夜景まであって、お腹いっぱいですね。
それに楽しいライブも堪能できて、素敵な夜を過ごされましたね。

by カオリン (2010-11-11 20:09) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
おかげさまで、
とても素敵なライブを2日連続で楽しませてもらいました^^
借りてきた「ブルースブラザーズ」はリピートして観ています♪

by くまなお (2010-11-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。