SSブログ

ビーフカレー [お料理]

DSCF2074.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ビーフカレー ライス
・ サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、トマト)
・ フォッカチオ、レンコンチップス

DSCF2075.JPG

今日のカレーはマスコットフーズの「印度の味」ペーストを利用して作りました。
カリフラワーを添えました。

レンコンチップスは薄くスライスして、カリカリに揚げて、クレイジーソルトをふりました。
フォッカチオは、ポンパドウル(パン屋さん)のものです。
フワフワの塩味でおいしかったです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

chal

はじめまして
なんと今日はこちらでもカレーですね。本日3軒目です・・・。
by chal (2009-10-11 13:41) 

カオリン

今回のカレーは私の好きな濃度と見受けられますが・・・
辛さはどのくらいでしょうか?
カレー&カリフラワー、面白い組合せですね。
意外と相性がいいかもしれませんね。^^
by カオリン (2009-10-11 15:52) 

くまなお

☆ chalさん
ありがとうございます♪
はじめまして^^
あはは(*^_^*) 土曜日はカレーが多いのかも?ですね(^_^;)
また遊びにきてくださいね^^
by くまなお (2009-10-11 21:35) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
今回のはたぶん、濃度だけでなく辛さも
カオリンさんにぴったりだと思います^^
この「印度の味」ペーストは、いつも辛口を使ってるのですが、
今回は、中辛なんですよ。
カリフラワーのさっぱり感と歯ごたえが、カレーによく合うと思います^^
スープカレーにも入ってたりしますよね♪

by くまなお (2009-10-11 21:42) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
☆ ほりけんさん
☆ michy-papaさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-10-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。