SSブログ

酢豚 [お料理]

DSCF1476.JPG

DSCF1477.JPG


☆ 晩ごはん ☆

・ 酢豚(豚肉、たまねぎ、赤ピーマン、ピーマン、にんじん、干し椎茸)
・ サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、トマト)
・ スナップエンドウと、カリカリレンコンチップス
・ ふかひれスープ
・ 雑穀入りごはん
・ ジャスミンティー

「酢豚」はCookdo のレトルトのたれを利用しました。
「ふかひれスープ」はニチレイのレトルトを利用しました。
レトルト利用が多い今日の献立でした(^^ゞ


トレーニングはジムだけです。
トレッドミル 6km、ストレッチ、筋トレ(17種類)でした。

今月の目標は、先月と同じく 110kmだったのですが、
トレーナーとも相談して、100kmに縮めちゃいました(^u^)
代わりに、他の有酸素運動のマシンを積極的に入れるということで・・・。
あと13km、達成できるかな・・・(・_・;)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

pan-nohi

レトルトをうまく取り入れてこれはもう立派な我が家の味ですよ!!
具財も沢山でおいしそうです!
by pan-nohi (2009-06-25 22:51) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
いつも、あたたかく励ましてくださってありがとうございます。
今週は揚げ物が多く、ちょっと反省しています(^^ゞ
by くまなお (2009-06-26 22:54) 

くまなお

☆ なっぺさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-06-26 22:54) 

ブンチョコ

これだけの献立をちゃんと作りながらトレーニングもしっかりとされてすごい[exclamation]ですよ(o^-')b
by ブンチョコ (2009-06-28 18:58) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます♪
トレーニングで汗を流し、ご飯をおいしくいただきました^^
いつも応援してもらって、感謝してます^^
by くまなお (2009-06-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッフドピーマン青山でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。