SSブログ

野菜の天ぷら [お料理]

DSCF1465.JPG

DSCF1464.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 野菜のてんぷら
(金時芋、かぼちゃ、れんこん、なす、ししとう、里芋、大葉)
・ カンパチのお刺身
・ サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ)
・ 赤だし(豆腐、春菊)
・ ごはん

天ぷらは、天つゆと藻塩でいただきました。



トレーニングはジムだけです。
トレッドミル 5km 、ストレッチ、筋トレ。

外は32度もありましたが、ジムの中は涼しく快適でした。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

くまなお

うーーーーーーーーーん
納得いかない。終わり方。
↑白い春
by くまなお (2009-06-23 22:57) 

pan-nohi

からっとキレイに揚がってますよね♪おいしそうです。
さつまいもの天ぷらに目がない私・・・くださーい!!
by pan-nohi (2009-06-24 15:36) 

カオリン

野菜の天ぷら、今日の気温だと冷たいおそばと一緒に食べたいです。
私もさつまいもの天ぷらが大好きです♪
「白い春」なんかあっけない終わり方でしたねぇ。。。
800万を横取りしたのは、予想通りデビちゃんでしたね。
by カオリン (2009-06-24 16:38) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
ありがとうございます。
お芋のてんぷら、私も大好きです。
毎日食べたいくらいです^^
by くまなお (2009-06-24 22:45) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
あ!ほんとですね。
冷たいお蕎麦もつければよかったわぁ。
「白い春」、もうちょっと別な終わり方があったのではないか・・・と
思います・・・(T_T)
by くまなお (2009-06-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏のから揚げスタッフドピーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。