SSブログ

親子丼 [お料理]

DSCF1453.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 親子丼
・ ルッコラとじゃこの冷奴
・ とんぶり
・ 納豆汁
・ さくらんぼ(佐藤錦)

親子丼は写真では、わかりにくいですが、ハーフサイズです(笑)
フルーツ大好きな私ですが、その中でも特に大好きな さくらんぼ。
今シーズンお初(国産)です。
山形県東根直送の、もぎたての完熟。甘くて、と~ってもおいしかったです。
シアワセ[黒ハート]



トレーニングです。
ジョギング 外 3.4km、中 3.6km。
外は、気温24度湿度85%だったので、ばてました・・・。
こうなると、やはり 室内のトレッドミルの方が楽かな[あせあせ(飛び散る汗)]

ストレッチ、筋トレと、有酸素マシンいろいろ[位置情報]

先日新しい筋トレのマシンが入ったせいだと思うのですが、
翌日、腕の後ろ側、背中、肩の後ろ側あたりが、筋肉痛になりました。
次の日・・・というのが、ちょっと嬉しかったです[黒ハート]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pan-nohi

お豆腐とじゃこって合いますよね、そこにルッコラも♪
サラダ感覚で食べれますね!

普段からトレーニングされていても筋肉痛になるんですね。
私なんかがしたら大変なことになりそうです・・・
by pan-nohi (2009-06-21 18:08) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
ありがとうございます。
お豆腐、じゃこ、ルッコラの組み合わせ、なかなか良いですよ^^

筋肉痛になって、あのマシンは、また新たな部分?で
効果があるんだぁ!って思って、うれしいです。
憧れの美しい背中を目指して、がんばります!
by くまなお (2009-06-21 22:44) 

カオリン

さくらんぼ、粒が大きくて美味しそうです。
夫はさくらんぼよりアメリカンチェリー派なのであまり買わないのですが、↑のは甘味がありそうですね。
新しいマシンでの筋トレは、新鮮な気分になりますね。
違った部分の筋肉も鍛えられそうですし、美しい背中もそう遠くなさそうですね。
by カオリン (2009-06-22 15:01) 

くまなお

☆ カオリンさん
ほおお!ご主人様、アメリカンチェリーがお好きなんですね。
はい♪↑のは、お友達が現地でみつくろって送ってくださったので、
そりゃぷりぷりとして甘くてジューシーでした。
新しいマシン、楽しいですよ^^

by くまなお (2009-06-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールステーキ手巻き寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。