SSブログ

ゴーヤチャンプルー [お料理]

DSCF1380.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ、島豆腐、豚肉、もやし、卵)
・ 山芋の梅肉和え
・ カンパチのお刺身
・ サラダ(レタス、キュウリ、ミニトマト)
・ お味噌汁(椎茸、油揚げ、大根)
・ 雑穀入りごはん

チャンプルーは、島豆腐を買ったお店に置いてあった、チャンプルーの素を
使いました。今回は、もやしの根もひとつひとつ取りました。
石垣島ラー油をちょっとかけていただきました。


トレーニングはジムだけです。

4.3km トレッドミル、ストレッチ、筋トレ、エアロバイク[位置情報]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

カオリン

ゴーヤが安く出回るようになりましたね。
この野菜が登場すると、夏も近づいてきたのだと思います。
ゴーヤチャンプルー、何日か前に作りました。
後日UPする予定なので、良かったらご覧下さい。m(__)m
今日は風が強かったので、外でランニングだと大変ですよね。
でもちゃんと屋外でトレーニングされてて、すごいです。
by カオリン (2009-06-03 21:15) 

くまなお

☆ カオリンさん
わぁ♪ カオリンさんも作られたんですね^^
UP楽しみにしています!
外のジョギングですが、暑いので、
今は、風があるほうが、助かります。
タイムをとったり本格的なトレーニングしてる方だと、
大変かと思いますが、私の場合、遅くなってもいいので^^


by くまなお (2009-06-04 22:19) 

くまなお

☆ cheeさん
☆ 今造ROWINGTEAMさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-06-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。