SSブログ

ロースカツ [お料理]

DSCF1372.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ロースカツ
・ サラダ(キャベツ、レタス、キュウリ、スナップエンドウ、ミニトマト)
・ エシャロット 酢味噌添え
・ 沢庵とキュウリの味噌漬け
・ お味噌汁(サトイモ、にら)
・ ごはん
・ キウイとヨーグルト

ロースカツは、脂に甘みがあって、おいしかったです。


6月最初のトレーニングです。

7.7kmジョギング 46分09秒 でした。
これから「白い春」観ながら、ストレッチします。

6月も110km目指してがんばります[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

舘子

白い春・・・、見てるのですね。私も初回から毎週見てます!!
エンケンこと遠藤憲一ファンなのですよ(^o^)丿
一番は舘ひろしさんです。舘さんが出演している刑事ものに、よく悪役でエンケンさん出演されていました。
白い春での役・・・、このように武器を持たないエンケンさん、私は初めて見る気がします。今日はオンタイムで見られなかったので、録画したものを明日見ます§^。^§
ごめんなさいね、料理のコメント何も書かなくて・・・(>_<)
白い春の文字に反応してしまいました(^O^)






by 舘子 (2009-06-03 00:22) 

くまなお

☆ 館子さん
お久しぶりです^^ 元気ですか?
ここ、見ててくださってたんですね。ありがとうね♪
「白い春」・・・そうなんだぁ!
その役者さんにぜんぜん詳しくない私は、
普通のいいお父さんだと、思って見てたよ。
でも、そう言われてみると、ただのマイホームパパとは違う感じ。
複雑な関係の父親役を、含みをもって演じているような気がします。
もう、録画したやつは、観た?
予告編・・・気になる~。サチはどうなるのよぉぉぉぉぉ!

by くまなお (2009-06-03 16:31) 

くまなお

☆ あんぱんちーさん
☆ 母ちゃんさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-06-03 16:32) 

カオリン

ロースカツも美味しそうですし、横に添えてある野菜も種類がたくさんあるので、栄養的にも良さそうですね。
最近スナップえんどうにはまっているのですが、独特の食感がいいですね。
「白い春」、昨日の分は録画していますが、まだ見ていません。(^^ゞ
この番組が始まる前に「めざましテレビ」のインタビューで、遠藤さんが「子役と共演すると必ず泣かれる」とおっしゃっていました。
でも大橋のぞみちゃんは大丈夫だったそうで、もしかして大物?と思ってしまいました。
by カオリン (2009-06-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。