SSブログ

ロールステーキ [お料理]

DSCF1336.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ロールステーキ
・ 蓮根のカリカリソテー
・ スナップエンドウ
・ アイスプラント
・ サラダ(レタス、キャベツ、紫キャベツ、かいわれ、ミニトマト)
・ 冷たいポテトスープ
・ 雑穀入りごはん

ロールステーキは細切れ肉を寄せ集めて整形したステーキです。
安価な割りにおいしくて、調理時間も短くてすみ、助かりました。
写真では 焦げてるように見えますが、光の加減かな?(笑)


お友達と楽しいランチ&ショッピング[カバン]
3時のおやつに、ミスドへ。
先日食べて おいしかったドーナツバーガーのセットと プチぱふ。

SA360131.JPG

でも、あまりおなかはすいてなかったので、ポテドを半分だけ食べて
他はクマポンにお土産です。



本日のトレーニングです。ジムだけです。
トレッドミル 5.3km、ストレッチ、筋トレ[位置情報]
今月はこれで100km越えたので、なんとか目標を達成できそうです^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

くまなお

☆ あんぱんち~さん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-05-27 23:29) 

pan-nohi

ロールステーキ♪ナイスですね♪
柔らかくステーキも食べれそうでいいかも~♪
by pan-nohi (2009-05-28 13:39) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
ナイスありがとうございます♪
本物のステーキではないのですが、お肉自体はいいお肉なので
とてもおいしかったです^^
by くまなお (2009-05-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天ぷらプチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。