SSブログ

天ぷら [お料理]

DSCF1335.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 天ぷら(きす、なす、金時芋、蓮根、いんげん)
・ タコ刺ポン酢和え
・ サラダ(キャベツ、レタス、サニーレタス、キュウリ、かいわれ、ミニトマト)
・ 赤だし(豆腐、なめこ、大根の葉)
・ 雑穀入りごはん

いんげんの天ぷら+藻塩 が、おいしかったです♪
タコは 生のタコです。

今日は美容院に行ってきました。
ストレートパーマをかけたので、時間が長いです・・・。
ポータブルDVDを観られるということで、いくつかのリストから
宇多田光のライブを選んで、観ていました。
途中でマッサージが入ったり、ハーブティーをいただいたり・・・。
薬剤を塗ったり、洗ったり、トリートメントしたり、乾かしたり、伸ばしたり・・・。
最後にカットして、やっと終了。
10kmジョギングするより、ある意味疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]
なんていうか、美容師さんに「大丈夫。疲れてないですよ」ってふりをするので
疲れる気がします(笑)

お買い物をして帰宅したら、眠くなって、少し寝てしまいました。
そして、1時間ほどして起きた時には、案の定、頭痛が・・・(>_<)
首が凝ってることはわかっていても、ストレッチしようが、首を回そうが、
腕を回そうが、だめですよね。
でも、頭痛薬を飲んだら、治りました^^

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カオリン

野菜の天ぷら、美味しいですよね~。
特にレンコンの天ぷらを食べてみたいです。
美容院お疲れ様でした。
時間が長くなければリラックスタイムになるのですが、ストパーだと時間かかるので逆に疲れますよね。
頭痛、良くなりましたか?
お薬を飲むくらいだから、相当痛かったのでしょうね。
くまなおさん、きっとストレートヘアもお似合いだと思います♪

by カオリン (2009-05-26 21:28) 

くまなお

☆ カオリンさん
レンコンのさくさくした歯ごたえがおいしかったです。
お気遣いありがとうございます。
お薬を、早めに飲んだので、すぐ効いて楽になりました。
昼寝もしたのに、やはり眠くて、早めに寝ちゃいました。
くせ毛なので、梅雨時を前にストレートかけました♪
by くまなお (2009-05-27 00:26) 

ブンチョコ

美容院でサラサラヘアになって、ますます素敵なくまなおさん♪揚げたての天ぷらもおいしそうですね(^^)
by ブンチョコ (2009-05-27 16:35) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます。
ストレートをかけると、手入れが楽になりますね^^
野菜の天ぷら、大好きなので、少し前にもやったのに、
また揚げちゃいました(^_^;)

by くまなお (2009-05-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花ロールステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。