SSブログ

紫陽花 [植物]

紫陽花のその後です。

葉っぱは増えて、大きくなってきました。
つぼみから花びらへと開いてきました。

でも、色が・・・

DSCF1319.JPG

DSCF1320.JPG

白いのです。
「クレナイ」という名前なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これから ピンクに変わっていくのかなぁ・・・?
(隣のピンクの花は、アイビーゼラニウムです)

ちなみに 去年購入したとき(6月)の写真はこれです。

080608_1832~01.jpg

今後のお楽しみですね。ピンクに変化したら、またUPします!


トレーニングです。
雨の晴れ間を縫って、走りに行きました。
今日はこんな感じ[黒ハート](+サングラス)
袖がないと、それだけでタイムが速くなります。
知らず知らずのうちに、腕が振りやすいんでしょうね。

DSCF1265_m.jpg

5.7kmの周回と2kmの公園2周で、9.7km走りました[位置情報]
寝る前にストレッチします。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

octobre

紫陽花、咲きましたね!
これから色づくのかな?
あぁ~紫陽花の季節・・・いよいよですね!
すいとんの記事、リンクしていただき
ありがとうございました^^*
すっごく美味しそうです♪
今度チャレンジしてみようと思います!
by octobre (2009-05-25 17:05) 

くまなお

☆ 今造ROWINGTEAMさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-05-26 10:26) 

くまなお

☆ octobreさん
紫陽花、どうなるか楽しみです^^
すいとん・・・読んでくださって、ありがとうございます。
こねるの、面白いので、ぜひ試してみてくださいね☆
by くまなお (2009-05-26 10:30) 

ブンチョコ

アジサイ楽しみですね!雨にぬれて少しずつ色ずいたら是非紹介して下さいね!(^^)!マラソンのウエアもとっても可愛いですね♪
by ブンチョコ (2009-05-27 16:25) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
アジサイのおかげで、6月の梅雨時が待ち遠しいです。
ピンクになるかなぁ?
ウエア、小さい私が着ると、遊園地の汽車のサルの衣装
(ちゃんちゃんこ?)っぽいです(笑)
でも、袖が無いと楽なので、最近はこればかり着ています。

by くまなお (2009-05-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぐろのてごね寿司天ぷら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。