SSブログ

ハヤシライス・トレーニング [お料理]

DSCF1274.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ハヤシライス
・ 冷たいかぼちゃスープ
・ サラダ(レタス、キャベツ、カリフラワー、こふきいも)


今日の練習

外 8.5km 中 3.5km
ストレッチ、筋トレ

昼間は暑いので、夕方走りました。
草の匂いがムンムンして、夏のようでした。
日が暮れると、足元が見えないところもあるのですが、
それでも走りやすくなります。

ジムでは、初めてラストまで居て「蛍の光」を聴きました。
ハヤシライス、サラダは、行く前に作っておきました。
ジムでも、走った後に、プチお弁当を食べるので、
今日は夕食2回です(^^ゞ
プチお弁当は、ミニクロワッサン2個と、甘夏、アイスプラントでした。
思ったとおり、アイスプラントは、ますますおいしかったです。
毎回 プチお弁当に入れたいです♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

母ちゃん

スープは冷たいんですね~。そろそろ冷たいスープが美味しい季節ですね(^^)
by 母ちゃん (2009-05-10 10:12) 

くまなお

☆ 母ちゃん
はい!クマポンは、この冷たいかぼちゃスープが大好きなんです。
今回は、レトルトのものでお手軽にしちゃいました^^
by くまなお (2009-05-10 11:16) 

ブンチョコ

わ~カボチャのス―プ大好き[黒ハート]暑くなると、私もカレーライスが食べたくなりますo(^o^)o
by ブンチョコ (2009-05-10 12:34) 

カオリン

昨日から暑くなりましたね。
野外で活動すると紫外線とか気温が気になるので、夕方ランニングは大正解ですね。^^
ハヤシライスはご飯が丸く盛り付けてあるところがカワイイです。
私は何も考えずにご飯をボン!と盛ってしまうので、次から参考にさせてもらいますね。

by カオリン (2009-05-10 14:41) 

ブンチョコ

ごめんなさい(>_<)ハヤシライスの間違えでした。
by ブンチョコ (2009-05-11 10:41) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
ほんとですね。暑い日に冷たいスープおいしいですよね。
レトルトなので、冷蔵庫から出して盛り付けるだけで
簡単にしちゃいました♪
by くまなお (2009-05-11 14:50) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
訂正もしてもらって、ありがとうございます♪
冷たいかぼちゃスープは、クマポンが大好物なんですよ。
今日はレトルトでしたが、いつか、手作りしてみようかな(^^ゞ
by くまなお (2009-05-11 14:51) 

くまなお

☆ カオリンさん
ほんと、昼、走るには暑すぎます(^_^;)
いつも変わり映えしない ハヤシライス類なので、
盛り付けを工夫してみました^^

by くまなお (2009-05-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯵たたき鰆の照り焼き・クッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。