SSブログ

ミニバラ成長日記・鉄板焼き [植物]


開きかけてきました!

DSCF1236.JPG

これくらいが、一番きれいなのかもしれませんね。
この色の口紅が欲しいです(笑)頬紅もいいなぁ[黒ハート]
かわいいを通り越して愛しいです。

DSCF1237.JPG

ミニバラは開花まであっという間でしたね。
一方、紫陽花の方は、まだ固いつぼみのままです。
これから楽しみです^^

秋、冬、春と咲き続けてくれたパンジーももうすぐ終わりになります。
春の光で煌いています。

DSCF1238.JPG

花がら摘みのひと時、お花からパワーをもらっています。


晩ごはんは、鉄板焼きにしました。
お肉いろいろと、野菜いろいろ。

DSCF1243.JPG

お皿の左にあるのは、「藻塩」です。
おにぎりに振ったら、おいしいかな・・・と思って買ってきたのですが、
うまみのあるお塩なので、焼いたお肉、野菜にちょっとつけると
とてもおいしかったです^^


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

ブンチョコ

わ~なんて可愛いバラなの[黒ハート]くまなおさんにパワーを送ってくれている愛しい花々達の様子が見れて嬉しいですo(^o^)o藻塩美味しそうですね[exclamation]そう、食事の旨味の鍵は塩にもありますよね[exclamation]
by ブンチョコ (2009-05-04 07:02) 

母ちゃん

お花たち、きれいに咲いていますね~。素敵な光景です(^^)
by 母ちゃん (2009-05-04 09:28) 

コットン

可愛いバラですね~
これからの季節は色んなお花が楽しめますね^^
紫陽花も楽しみですね♪
鉄板焼き、良いですね^^
by コットン (2009-05-04 14:33) 

くまなお

☆ oliveさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-05-04 23:10) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます。
藻塩ですが、天ぷらにもよさそうですよね^^
by くまなお (2009-05-04 23:12) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
ありがとうございます。
冬を越して、開花したミニバラもかわいいですが、
もうすぐ終わりになってしまうパンジーもかわいいです^^
by くまなお (2009-05-04 23:13) 

くまなお

☆ コットンさん
ミニバラの色も形も素敵で見とれちゃいます。
紫陽花、ほんと楽しみです。
鉄板焼き・・・GWは 簡単に・・・が、テーマです(^^ゞ
by くまなお (2009-05-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。