SSブログ

今日もホットサンド・チンジャオロース・トレーニング [お料理]

DSCF1233.JPG

サンドイッチ用の薄いパンがまだ残っていたので、
今朝もホットサンドにしました。

DSCF1232.JPG

ホットサンドの中身は、コンビーフ、キャベツ、ピーマンです。
パンの内側に、マヨネーズを少々塗りました。
あと、スクランブルエッグとイチゴ、サラダです。
オレンジペコのレモンティーと共にいただきました。

DSCF1234.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ チンジャオロース(牛肉、ピーマン、赤ピーマン)
・ なす、エリンギの塩ダレ炒め
・ サラダ
・ ごま豆腐
・ ワンタンスープ
・ ごはん

「チンジャオロース」はリキンキのたれを利用しました。



本日の練習。

RUN 外 8.5km 中 2.5km
ストレッチ、筋トレ、エアロバイク少々

夕方でも20度以上ありました。
ほとんど南風ですが、時々涼しい北風が吹くと、さわやかで気持ちよかったです。
風は気持ちいいけど、走るのは苦しい・・・に変わりなしです^_^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

母ちゃん

彩りが鮮やかな朝食ですね~。しっかり栄養補給してトレーニングがんばってくださいね~。
by 母ちゃん (2009-05-03 09:46) 

ブンチョコ

私もこんな朝食が食べてみたいです(#^O^#)♪コンビ―フってキャベツにも合うしチーズはさんでも美味しいし大好きです[黒ハート]
by ブンチョコ (2009-05-03 12:18) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
ありがとうございます♪
ホットサンド続きの朝食でした(^^ゞ
マイブームです♪
by くまなお (2009-05-03 18:38) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
おお!チーズもよさそうですね^^
さっそく、はさんでみようと思います!
by くまなお (2009-05-03 18:41) 

octobre

今晩は。
朝食、とっても美味しそうです!
ホットサンドって具を色々変えて楽しめるから
いいですよね!
大好きです★
by octobre (2009-05-03 19:46) 

くまなお

☆ octobreさん
ありがとうございます。
具を考えるのが楽しくなってきました^^
明日もホットサンドにしたくなりました。
(厚い食パンしかないけど、できるかな?)
by くまなお (2009-05-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。