SSブログ

土日のごはん・トレーニング [お料理]

090411_01.JPG

☆ 土曜の朝ごはん ☆

・ トースト(バター&自家製ジャム)
・ 目玉焼き
・ ウィンナー&カリカリベーコン
・ サラダ
・ ヨーグルト+フルーツブランフレーク
・ コーヒー&オレンジジュース

090411_02.JPG

☆ 土曜の晩ごはん ☆

・ 焼き鳥(レバー、手羽)
・ 空豆
・ サラダ
・ いちご煮(あわびとウニのお吸い物)
・ アスパラの炊き込みご飯

焼き鳥は買ってきたものです。
いちご煮もお土産でいただいた缶詰です。
アスパラの炊き込みご飯は、ちりめんじゃこ も入っています。


☆ 日曜の朝ごはん ☆

090412_01.JPG

・ パンケーキ(バター&イチゴジャム)
・ サラダ
・ カリカリベーコン
・ ヨーグルト+フルーツブランフレーク(写真なし)
・ オレンジジュース&コーヒー



090412_02.JPG

☆ 日曜の晩ごはん ☆

・ ポークカレー&ライス
・ サラダ
・ レンコンチップス
・ ヨーグルトドリンク

ポークカレーには、素揚げしたナスとしし唐を添えました。


本日の練習

外 8.5km 中 2.5km(計11km)
ストレッチ、筋トレ、バイク

晩ごはんのしたくをしておいて、夕方走りにいきました。
まだお日さまは沈んでいませんでしたが、昼間よりはだいぶ
涼しくなっていました。
風も吹いて、気持ちよかったです[位置情報]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

カオリン

晩御飯ももちろん美味しそうなのですが、朝御飯もnice!です。
こんな素敵なブレックファーストなら、1日頑張れそうです。
土曜日はビールがすすみそうな献立ですね。
特にそら豆は旬の時期なので、ホクホクして美味しいですよね。
今日特売やってたので、買ってくれば良かったです・・・
by カオリン (2009-04-12 23:19) 

octobre

こんにちは!
朝ご飯も美味しそうですね~♪
そら豆、大好きです!

by octobre (2009-04-13 17:28) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
朝食は眠いので、適当になっちゃいますが、
バランスを考えて、がんばろうと思います。
空豆、おいしいですよね^^

by くまなお (2009-04-13 20:35) 

くまなお

☆ なっぺさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-04-13 20:36) 

くまなお

☆ octobreさん
ありがとうございます♪
季節のそら豆、おいしいですよね^^
by くまなお (2009-04-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。