SSブログ

3/14 花のプレート・トレーニング [趣味]

DSCF0929.JPG

昨日出来上がったプレートです。
大きいバラの花が 先生のお手本とは、ずいぶん違うのですが、
なんとか完成しました。
春らしいピンクで気に入っています^^

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

午前中からクマポンと服を見たり、買い物をして、お昼はパン屋さんの「アンデルセン」で
私はサラダランチ(春雨サラダ、パンの盛り合わせ、紅茶)、クマポンは
クラブハウスサンドとコーヒーをいただきました。
その後、いったん帰宅してから、一緒にジムに行きました。
いつもは黙々とやってるマシンも、クマポンと一緒なので
アトラクション気分(?!)で楽しかったです。
クマポンは久しぶりのジムですし、学校でもしばらく体育の授業もなかったので、
明日筋肉痛になりそう・・・だそうです。
クマポンは4km、私は5km走りました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

カオリン

春らしくて、素敵なプレートですね。
どちらかというと控えめなピンクですが、それが春らしさを演出しているのでしょうね。
私は絵心が全くないので、尊敬してしまいます。
息子さんとのお出かけ&トレーニング、とても楽しそうですね。
素敵なお母さんなので、息子さんも鼻高々ですね。

by カオリン (2009-03-14 23:40) 

母ちゃん

可憐なプレートですね~。こういうものは苦手なので、ただただ尊敬!です(^^)
by 母ちゃん (2009-03-15 08:26) 

くまなお

☆ カオリンさん
ありがとうございます♪
トールペイントは図案を写して塗るだけなので、
絵心なくても大丈夫ですよ^^
素敵なお母さんなんて、とんでもないです^_^;
クマポンはジム久しぶりだったので、マシンの使い方など
一通りおさらいしておきました。
これで友人と行った時に、スムーズにできるかなぁ・・・と。
by くまなお (2009-03-15 10:43) 

くまなお

☆ yasuoさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-03-15 10:43) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
ありがとうございます♪
トールペイントは塗り絵のような感じなので、
図工が苦手な私にも、楽しく描けますよ^^
レッスン中のおしゃべりも楽しいです♪
by くまなお (2009-03-15 10:45) 

くまなお

☆ コットンさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-03-16 20:51) 

ブンチョコ

素敵なプレート!!完成おめでとうネ~♪私も早くトールレッスン再開しなくっちゃ(^^)/料理もトレーニングもトールレッスンもいつも手を抜かずがんばっているくまなおさんを尊敬しています。
by ブンチョコ (2009-03-21 13:44) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
ありがとうございます♪
ブンチョコさんも、早くレッスンにいらしてください^^
みんな、待ってますよ♪
by くまなお (2009-03-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。