SSブログ

2/8 手巻き寿司・トレーニング [お料理]

DSCF0641.JPG

晩ごはんは、手巻き寿司でした。
具は、鮪、はまち、イカ、鮪たたき、たらこ、梅たたき、
キュウリ、玉子焼き、大葉 です。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日のトレーニングです。
おとといよりも風が強かったです。
できるだけゆっくり を心がけて走ってみました。
それはいいとして、向かい風はほんと進みにくくて、
スキーで歩く時(スケーティング)の、上り坂を思い出しました。
髪は結えているけど、ぼぅぼぅになるし、目は痛いし[あせあせ(飛び散る汗)]
サングラス欲しいなぁ~。似合わなそうだけど(笑)
外6.8km 中3.2km 走り、ストレッチ、プチお弁当。
日曜で混んでいたので、筋トレは半分くらい。
バイクを雑誌を見ながら、マッタリと漕いで終了[位置情報]
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

pan-nohi

卵焼き~なんておいしそうなんでしょう!
手巻き寿司・・・しばらくしていないので食べたいです♪
by pan-nohi (2009-02-09 09:57) 

octobre

手巻き寿司・・・美味しそうですね~♪
私も食べたいです!
by octobre (2009-02-09 14:30) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
寒いので鍋にしたかったのですが、毎週、鍋が続いたので
手巻き寿司にしてみました。
卵焼きは 赤堀千恵美さんのレシピです^^
by くまなお (2009-02-09 22:32) 

くまなお

☆ octobreさん
ありがとうございます♪
具の盛り付けが、ごっちゃりしてしまいました。
2つの皿に分ければよかったなぁ・・・と反省しました。

by くまなお (2009-02-09 22:34) 

くまなお

☆ コットンさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-02-09 22:34) 

カオリン

手巻き寿司&ビール!最高の組合せですね。^^
卵焼きも手作りとは、すごいです。
この日も寒かったですね~。
なのにちゃんとランニングされているくまなおさんに拍手です。
私は強風にメゲて、ジムをおさぼりしました。(^^ゞ

by カオリン (2009-02-10 21:26) 

くまなお

☆カオリンさん
サッポロクラシックは北海道限定の、飲みやすいさっぱり味なので、
魚介系と合うような気がします。
ちょっと甘い卵焼き、おいしいですよね^^
ランニング、「こんなピグレットが飛んできそうな
強い風の日に走るんだから、ゆっくりでもよし」って
甘やかしました。
by くまなお (2009-02-11 22:42) 

ブンチョコ

手巻き大好き!!美味しそう~
by ブンチョコ (2009-02-14 22:34) 

くまなお

☆ ブンチョコさん
手巻き寿司は、並べておけばいいので、楽ですね♪

by くまなお (2009-02-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。