SSブログ

2/6 サイコロステーキ・トレーニング [お料理]

090206.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ サイコロステーキ にんにくチップ
・ 空芯菜のソテー
・ ミックスベジタブル
・ サラダ(レタス、キュウリ、クレソン、ミニトマト)
・ 白菜とベーコンのスープ
・ 雑穀入りごはん

にんにくのスライスをじっくり揚げてかりかりにしたものを
添えました。歯ざわりも楽しいです。
空芯菜はぴり辛の味付けです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日のトレーニングです。
いつもと同じですが、外6.8km、中3.2km走りました。
外は日差しはありましたが、風が強かったです(>_<)
背中から押されてる時は いいのですが、向かい風の時は進まない~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は お正月バーゲンで買ったランドレに、初めて袖を通しました[黒ハート]
(外は、これの上にヨットパーカー)

090108_0851~01.jpg

ランスカと違ってスカートが後ろ前に回らないところがいいですね。
ストレッチの後の プチお弁当。
プチおにぎり(雑穀入りごはん)2個と、プチトマト、きんかん です。
この他にバナナ半分と チョコレートひとかけ 黒豆茶をいただきました。

090206_1408~01.jpg

その後、筋トレ14種類とバイクを10分。
負荷の軽いバイクをマッタリとこぎながら、雑誌を眺めつつ、エリッククラプトンを聴いてるのが
とても気持ちよかったです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

カオリン

にんにくチップスって香ばしくて美味しいですよね。
食べ過ぎると翌朝とんでもないことになりますが・・・(^^ゞ
よく登場する角皿、とっても素敵です。
お料理教室でも似たお皿があるのですが、もしかしてナルミのお皿でしょうか?
by カオリン (2009-02-08 10:46) 

くまなお

☆ カオリンさん
にんにくチップス 焦がさないように マッタリと作るのも楽しいです。
お!角皿 その通りです!ナルミです。
もしかして、お料理教室はABCですか?
私は、それのお試し教室に一度だけ行った時、そのお皿だったのね。
これは使い勝手が良さそう!と思って、
西武で割引されてる時をねらって、買いました。
フチが無いところが、使いやすいです^^


by くまなお (2009-02-08 21:13) 

カオリン

くまなおさん
再びお邪魔します。
ピンポーン!料理教室はABCです。
ナルミのボーンチャイナだとかなりいいお値段だと思うので、お皿を洗う時はドキドキしています。(^^ゞ
by カオリン (2009-02-13 18:37) 

くまなお

☆ カオリンさん
おかえりなさい^^
やっぱり、ABCだったんですね~。
いいなぁ~・・・^^
私も体験やって、明るいしおいしいし、盛り付けとか
おしゃれだし行きたかったけど、月謝がけっこうお高くて
あきらめました(;_:)
ボーンチャイナは、チップしないから長い目で見ると
お得だと思います^^
by くまなお (2009-02-13 20:43) 

NO NAME

ランドレ素敵!くまなおさんにピッタリのイメージですね♪トレーニングもおしゃれで楽しくできそうですね♪
by NO NAME (2009-02-14 22:45) 

くまなお

☆ NO NAME さん
ありがとうございます♪
ほんとですか?
張り切って、着て走りたい!と思います^^

by くまなお (2009-02-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。