SSブログ

11/17 Birthday Party 夜の部 [日記]

幸せなことに、この日は夜の部も・・・。
姉たちがお祝いしてくださいまいした。
いきなり画像がオヤジくさい?!

081117_1851~01.jpg

お店は「土間土間」です。
サラダ、串焼き、鶏軟骨揚げなどなど・・・

081117_1853~01.jpg

生ビールとシシャモ・・・

そして2軒目は、デニーズに・・・。

081117_2116~01.jpg

ミルクプリン ラフランス パフェ(名前多少違うかも)でした。
これも、すごくおいしかった~♪

姉たちには深夜までおつきあいしてもらいました。
またよろしくお願いします(*´ェ`*)…♥
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

カオリン

昼の部だけじゃなくて、夜の部まであるなんてすごいですね。
オシャレなレストランもいいけど、居酒屋でワイワイやるのも楽しいですよね。
いいお誕生日を過ごされましたね。
by カオリン (2008-11-18 21:17) 

くまなお

★ カオリンさん

たまたま、同じ日に重なりました^^
なにより、ごはんしたくと、片付けから開放されたことが、
シアワセでした(*^-^)

by くまなお (2008-11-19 00:44) 

くまなお

★ コットンさん
niceありがとうございました^^
ビール、おいしそうでしょ?^^

by くまなお (2008-11-19 00:45) 

pan-nohi

おやじくさいなんて~全然居酒屋さん好きなのでOKですよ!
お祝いを沢山していただけるのも、くまなおさんの
人柄が伺えます♪
by pan-nohi (2008-11-19 15:31) 

くまなお

★ pan-nohiさん
ありがとうございます♪
友だちが居ないと生きていけません(>_<)

by くまなお (2008-11-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/17 Birthday Party..11/18 串かつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。