SSブログ

11/18 串かつ [お料理]

081118_1852~01.jpg

★ 晩ごはん ★

・ 串かつ
・ サラダ(レタス、キャベツ、水菜、きゅうり、ミニトマト)
・ 枝豆豆腐
・ お味噌汁(白菜、しめじ、葱)
・ 雑穀入りごはん

串かつといっても、中身は豚肉と玉ねぎだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こればかり観て、その流れでCDも聴いています。
(プレゼントでいただきましたm(._.*)mペコッ)

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

 「明日晴れるかな~」ってコーラスのとこで歌いたいのに、
いつも涙涙になって歌えなくなる。
心の中はすっかり、桑田ワールドに・・・。
せつなすぎる~・・・。
神様、天使の羽ください[黒ハート]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

カオリン

串カツの玉ねぎ、大好きなんです。
本体の豚肉より好きかもしれません。
私は時間に余裕のある時は、ブロッコリーとかうずらの卵などを串に刺して揚げたりしています。
くまなおさんはB'zだけでなく、桑田さんもお好きなんですね。
私は「ダーリン」が好きです。
by カオリン (2008-11-18 21:20) 

コットン

串かつって何であんなに美味しいんでしょうかねぇ~
ソースとマスタードで食べるのが好きです♪
ビールとも合いますよね~
by コットン (2008-11-18 21:44) 

くまなお

★ カオリンさん
玉ねぎも甘くおいしくなりますよね^^
おお!ブロッコリー、うずらの卵・・・“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
いいですね。今度やってみようっと。

B'zの他に、いろいろ好きですよ。
もちろん、サザンも好きです。
「ダーリン」いいですね~♪
70年代歌謡っぽいサウンドで
歌詞も男っぽくて、懐の深さを感じられます。
by くまなお (2008-11-19 00:57) 

くまなお

★ コットンさん

串かつは、肉の量のごまかし・・・になって、
経済的です♪
それに、串にさしてあるだけで、おいしいような気がしますよね。
ソースとマスタード・・・王道ですね♪
私は1本目はそれで、2本目は 塩ポン酢でいただきました。
ビールは、飲みたかったのですが、連荘になるので
お茶で我慢しました~。

by くまなお (2008-11-19 01:02) 

pan-nohi

豚&玉ねぎの串カツ、おいしそうですね!
サザン、私も好きですよ♪
昔の歌のほうが好きかなぁ~今も車で聞いてます♪
by pan-nohi (2008-11-19 15:32) 

くまなお

★ pan-nohiさん
ありがとうございます♪
串かつ、揚げる前の、串にさしたところも、撮影しておけば
わかりやすかったと、後になって思いました~。
pan-nohiさん、横浜スタジアムにライブも観にいかれたんですよね^^
うらやましいです~♪
私は、サザンと桑田さんと、聴かない時期みたいなのがあって、
今、その隙間を埋めようと思っています。

by くまなお (2008-11-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。