SSブログ

11/17 Birthday Party 昼の部 [日記]


Birthday Party 昼の部です。

レジーナ」というお店です。ここは、ほんとおいしいし、安いし、
秘密にしておきたいお店です。
お店の名前のところからリンクしておきますね。

ランチのコースはいろいろありますが、Dコースにしました。
(毎回、これです)
まずは、サラダです。

081117_1217~01.jpg

パスタは数種類から選べて、私は「キノコのペンネアラビアータ」にしました。

081117_1228~01.jpg

トマトソースがすごくおいしいんです。
あと、キノコも秘密の山でこっそり採ってきたんじゃないかって思うほど
おいしいキノコでした。

写真には無いのですが、「ミネストローネカップスープ」もつきます。

081117_1249~01.jpg

おいしい「パン」と、
「豚肉のコンフィ マスタードソース」です。
このメインディッシュは2種類から選べて、お友達は鮭のソテーにしました。
しっかりした味わいの豚肉の下はマッシュポテトです。
マスタードソースがこれまたおいしかったです。

デザートもたくさんの種類から選べます♪
私は「マンゴームース」にしました。
ムースだけでなく、マンゴーシャーベットと
マンゴーのチュルンとしたもの(?)がのっていました。
どれも、甘すぎなくて、ほんとおいしくてシアワセでした。
もちろん、飲み物もついて、紅茶にしました。

081117_1319~01.jpg

ランチは「漢検のお祝い」として、ご馳走してもらいました。
わ~い!!
またがんばろうっと!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カオリン

美味しそうなお料理の写真を見てたら、本当によだれが出そうです。
ペンネはパスタよりシコシコ感が強くて大好きです。
マンゴームースも食べたいッ!!
しかもゴチだなんて、羨ましすぎます・・・
by カオリン (2008-11-18 21:15) 

くまなお

★ カオリンさん

本当に、ここはおいしいです。
ご主人が一人で作っている小さなお店なので、
細かいところまで、行き届いています。
都内で食べたら、どんなに高いかと思います!
ご馳走になってしまって、こりゃ準1級もがんばらなくちゃって
張り切っています!


by くまなお (2008-11-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。