SSブログ

9/17 ボルシチ・トレーニング [お料理]

080917_1904~01.jpg

★ 今日の夕食 ★

・ ボルシチ(牛肉、ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
・ サラダ(レタス、キャベツ、ルッコラ、キュウリ、玉ねぎ、ミニトマト、
とうもろこし、ショルダーベーコン)
・ 雑穀入りごはん

ボルシチには、サワークリームを添えました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

願をかけて走っているのに、
どんぴしゃ!って感じで、台風が近づいてきます。
うぅぅ~、日ごろの行いか・・・[ふらふら]
ここまで来たのなら、スピードを上げて、とっとと通り過ぎてくれないかな。
そして、澄んだ夜空のお月さまの下で
「今夜月の見える丘で」を聴きたいです。

「みんなのパワーで台風行っちゃいました」
「すげーよ」
って、稲葉さんのMC・・・・・妄想が止まらない(笑)

トレーニングはいつも通り。

「ULTRA Treasure」を聴きながら走りました。

「F・E・A・R」は 2008MIX ってことで、低音がドシンって感じで
気持ちいいですね。
あと今まであまり聴いてなかったので、新鮮なのですが、
「DEVIL」のベースがかっこいいですね~。
この曲大好きになりました。

「TIME」「HOME」のイントロ。
「セロ弾きのゴーシュ/宮沢賢治」に出てくるネズミのように、
ギターの穴から、中の空洞に入りたくなります。
アコギの音いいよねぇ~。高価なんでしょうねぇ・・・。

10kmは、前回より2秒縮めて64分48秒でした[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

olive

なんだかのんびりした台風みたいだね。
のんびりしてるけど、結構勢力は強いらしい。
なんとか金曜日には通過しちゃうといいね。
by olive (2008-09-17 22:28) 

くまなお

★ oliveさん

今回20周年のライブです。
15周年の渚園はDVDにもなっていますが、
台風15号と重なったのです・・・。

神様、雨の演出はもういいです。
月の輝く演出をお願いします(>_<)

by くまなお (2008-09-18 08:22) 

pan-nohi

雑穀入りごはん、健康食ですね。
ボルシチをお料理教室で習ったのを思い出しました!
おいしいですよね!

台風、のんびりしてますよねぇ。
さっと何事もなくすぎさってほしいものです。

by pan-nohi (2008-09-18 16:34) 

くまなお

★ pan-nohiさん

雑穀は、いろいろ試しましたが、個人的には
「やずや」のが、好きです。
次が浦部農園の古代米かなぁ。

台風・・・遠くから飛行機などで参加されるファンも
いるので、交通機関も心配です。
早いとこ消えてなくなって欲しいです。

by くまなお (2008-09-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTRA Treasure / B'z9/18 和風ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。