SSブログ

ULTRA Treasure / B'z [音楽]

ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
私が買ったのは、CD(ベスト)2枚と、DVD付きなんですが、
もう1タイプは、CD(ベスト)2枚と、3枚目に 新曲が1曲入っています。

家事をしながら、CD聴いていましたが、
DISC1 の「Don't Leave Me」からの流れが好きです。
順番が違うからなのか、何なのか、よく聴こえます。
この流れで「夢見が丘」がかかると、じーんとします。

DISC2 の方は、走るときに聴いてる曲が多いです。
「スイマーよ!!」は、条件反射で駆け出したくなります。
やっぱ「ONE」はいいなぁ・・・。
「F・E・A・R」は -2008- MIX になっていて、嬉しいです。

ベストなので聴きなじんだ曲ばかりですが、新鮮に聴こえます。

15曲目に新曲の「グローリーデイズ」が入っています。
歌詞カードを見ながら、聴いてたら、サビのとこで、泣いちゃったw
・・・・・うーん?
ソ♯~ ファ♯~ ミ~ 
このシンプルなメロディーで、なぜ、泣けるの?って思った。
稲葉さんの声に含まれている何かと、歌詞と ソファミ~が一緒になって
胸にどーんって来たようです。

で、エンディングのラララー・・・は、もうすぐもうすぐの
日産スタジアムの予感させます♪

今、DVDを観てました。
稲葉さん、ネクタイかっこいい・・・[黒ハート]
このDVDは、ボリュームがあって、見ごたえあります。
おまけ って感じではなくて、普通に単独でDVDで出しても良さそうです。
1時間以上あるのかな?

そうそう・・・CDショップで B'zクジを引きました。
前回は、ハズレで、ステッカーでした。
今回は・・・・

ステッカー ・・・・・でした[あせあせ(飛び散る汗)]

この調子で、台風もはずれて欲しいです!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

olive

うふふ、舞い上がってるねぇ、
カテゴリーがお料理になってるよん(^m^)
by olive (2008-09-17 22:24) 

くまなお

★ oliveさん

あっ!カテゴリー、直します~(・・;)
教えてもらってありがとう^^

by くまなお (2008-09-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。