SSブログ

9/16 ごはんセット・塩バター芋 [お料理]

080916_1925~01.jpg

★ 今日の夕食 ★

・ きんきの干物(半身)
・ 茄子の辛みそ炒め
・ 餃子(冷凍、味の素の)
・ サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、水菜、ミニトマト)
・ ごはんセット(ちりめん山椒、梅干、焼きたらこ、キムチ)
・ いちご煮(お吸い物)(缶詰のです)
・ 雑穀入りごはん

080916_1753~01.jpg

COOKPAD というお料理サイトで見つけた
塩バター芋を、作ってみました。
作った人の感想なども載っているのですが、それに
[味見をしたら、止まらなくなりました]というのがありましたが、
私も、同じでした~。

簡単だし、お砂糖を加えないところもいいですね。
おやつにもいいし、付け合せにもいいと思います~^^
レシピにリンクしますね~。

レシピ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。