SSブログ

10/7 クレープ [クマポン]



クマポンがクレープを作ってくれました
前回に引き続き2回目です。
「今日の料理」2006年5月号に載っていたレシピです。
それを少しアレンジして、クマポン用はカスタード、バナナ、コーンフレーク入りで
上にチョコシロップをかけたもの。
私のはレタス&ツナマヨネーズでした。
ハーブティーと一緒にいただきました。
生地がちょっと厚手でしたが、おいしかったです

風邪というかお腹の調子は、朝ちょっと胃がもたれますが、おかげさまで回復しました。

クマポンの文化祭では、初めて、バンド演奏を生で聴くことができました。
録音したものは聴いたりしていたのですが、やはりライブの方がいいですね♪

演奏の方はまだまだ未熟でしたが、ベースを弾いてる姿はなかなか(親ばか・・・)でした。
観客(お友達?)がのって、腕を上げたり、跳ねたり、クマポに応援の声をかけてくれたりしました。
それがありがたく、また、とてもうれしかったです。
稲葉さん(B'zの・・・)のお母様の気持ちが少しわかったような気がしました。
なんて・・・、飛躍しすぎですね
何よりも、バンドのメンバーがみんな楽しそうだったので、よかったです

私は観ながら、なぜか、幼稚園の劇のことを思い出していました。
「アリババと盗賊たち」の盗賊の役だったのですが、とても元気に大きな声を上げて、踊ってた様子が
きのうのことのように浮かんできました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。