SSブログ

10/5 風邪 [その他]

風邪をひいてしまい、お腹もこわして、寝ていました

土日はクマポンの文化祭があり、2日とも観に行きました。

そして火曜日の夜から、具合悪くなりました。
急に寒くなったからかな・・・。

水曜は新宿でランチ、木曜は誕生会(飲み会)、金曜は新しいトレーニングプログラムの予定だったのに、全部キャンセルして、へこんでいます・・・。

お腹は変だけれど、夕食は作らなくちゃいけないし、適当に手抜きしながらがんばります
来週には治るはず・・・なので、そしたら、文化祭のことなど、詳しく書きますネ。

気温の変化が大きいので、みんなも気をつけてネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。