SSブログ

10/12 トール(馬)&春樹新刊 [趣味]

今日のトールのレッスンは、人数が多くにぎやかでした
楽しい雰囲気の中、お正月プレートのパーツ「馬」を描き終わりました。

今年はあと5回レッスンがありますが、その中では、どうも完成しないような気がしてきました
つまり・・・お正月には間に合わないかなぁ・・・。
あっというまに、1年が終わっちゃう~


走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: 単行本

村上春樹の新刊です。
エッセイなどで、走っている記述は何度かありましたが、今回はそれについて
詳しく書かれてるのかしら?
今夜から読もうっと。楽しみ~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。