SSブログ

10/12 レッスン&お楽しみ [趣味]

今日のトールのレッスンでは、お正月のプレートのパーツを描きました。
猿と、独楽(大、小)を描き終わりました。

あと、馬と凧を描けば、パーツは終了です。
本体の地塗りが宿題になりました。
今年中に、描き終わるかなぁ・・・

レッスン後は、先生が「タコと三つ葉のパスタ」とデザートを作ってくださいました。

ワサビがほどよく効いていて、サッパリととてもおいしかったです。
今日は、9月の終わりとは思えないような真夏の日差しで30度以上ありました。
明日から、やっと秋らしくなるようですが・・・ほんとかな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。