SSブログ

10月のごはん(2) [お料理]

10月中旬のおうちごはんです。


DSCF3876.JPG


鶏のから揚げ、サラダ、冷ややっこ、お味噌汁、ぬか漬け、雑穀ごはん



DSCF3877.JPG


青椒肉絲、サラダ、かぼちゃの煮物、鮭とワカメのスープ、雑穀ごはん



DSCF3878.JPG


サンマの塩焼き、天ぷら(サツマイモ、かぼちゃ、ピーマン)、サラダ、
ほうれん草のおひたし、ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3879.JPG


ビーフストロガノフ ライス、サラダ、カップスープ

サワークリームをのせたかったのですが、行ったお店で品切れで、
家にあったプレーンヨーグルトで水切りヨーグルトを作ってのせました。



DSCF3881.JPG


鶏のくわ焼き、サラダ、ホウレンソウのおひたし、ぬか漬け、山芋とろろ、
お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3885.JPG


鉄板焼きです。



DSCF3886.JPG


お昼のタコライスとフルーツ盛り合わせ



DSCF3887.JPG


お刺身盛り合わせ、天ぷら(かぼちゃ、レンコン、なす、さつまいも)、サラダ、
ぬか漬け、お味噌汁、雑穀ごはん



DSCF3888.JPG


スタッフドピーマン、サラダ、コーンとじゃがいもと玉ねぎのポタージュスープ、
雑穀ごはん



DSCF3889.JPG


レバニラ炒め(サイボクハム本店のレバーです)、サラダ、冷ややっこ、お味噌汁、
雑穀ごはん



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


前回のブログは、小金井公園のコスモスでした。
今回は、昭和記念公園のコスモスです。
多摩湖あたりから走って行きました。



22676.jpg


青いドアが素敵です。見えにくいのですが、右のほうのススキもきれいでした。



22677.jpg


コスモス畑の中には小道があり、その中を通るのは、とてもシアワセな気持ちでした。
花の向こうをパークトレインが通り過ぎました。



22681.jpg


コスモスの丘など全体的にはまだ、これからのようでしたが、十分きれいでした~♪

このあたりは、ランニングウォッチを?止めて、歩きます。



22680.jpg


広々していて気持ちいいです♪ お天気がいまひとつなので、空いていて、走りやすいです。


22678.jpg


公園を出てからも、のろのろと走ります。


22683.jpg


グリーンスプリングスで、パンケーキをいただきました♪


食べた後、すぐに走り、(食べたばかりなのに、意外と走れる?!と思いながら)、
適当なモノレールの駅まで行って、帰りました。


DSCF3880.JPG


新しく作ったマスクです。

米津さんのアルバムを聴きながら走ったりしてるので、フラミンゴを付けてみました。


22684.jpg


Tully's の、ひざ掛けです。
ふわふわの黄色のチェックがかわいいです。


22685.jpg


くまの背中から中に収納できます。
このくまを見つけて、ついつい連れて帰ってしまいました(^^;)

Tully'sのひざ掛け、毎年のように買っているかも・・・です。

そして、ちょっと気が早いけど、福袋も楽しみにしています♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。