SSブログ

3月のごはん(3) [お料理]

3月のだいたい21日から31日の おうちごはんです。


DSCF2707.JPG


豚しゃぶしゃぶです。


DSCF2708.JPG


サンマの干物、野菜天ぷら(かぼちゃ、サツマイモ、かき揚げ)、サラダ、
白菜の浅漬け、お味噌汁、雑穀入りごはん



DSCF2709.JPG


ポークカレー ライス、フライドポテト、サラダ


DSCF2710.JPG


手巻き寿司 です。


DSCF2711.JPG


麻婆豆腐、バンバンジー、サラダ、玉子スープ、雑穀入りごはん



DSCF2712.JPG


スタッフドピーマン、サラダ、にんじんラペ、お味噌汁、ごはん



DSCF2715.JPG


鶏のから揚げ、麻婆茄子、ほうれん草のおひたし、サラダ、
お味噌汁、雑穀入りごはん



DSCF2716.JPG


豚肉のソテー トマトサラダソース、サラダ、野菜スープ、ごはん



DSCF2718.JPG


鮪の手ごね寿司、ホタテの天ぷら(市販)、蒸し春巻き(市販)、
菜の花の辛子和え、お味噌汁



DSCF2719.JPG


お昼の 十割蕎麦、野菜天ぷら



DSCF2720.JPG


コロッケ(牛ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ)、サラダ、キムチ、
お味噌汁、雑穀入りごはん



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


DSCF2714.JPG


秋から春と、ずーっと元気に咲いてくれました。
花がら摘みも少なくてすみました。
プリムラ、アリッサム、ガーデンシクラメン。


IMG_20190403_094237.jpg


皇居周辺の桜です。
ほわぁ~っとした気持ちになりますね♪



IMG_20190403_094146.jpg


菜の花とお堀と桜のコラボがきれいですね。
今回は、平河天満宮もお参りしました^^



IMG_20190403_095550.jpg


こちらは、狭山公園入口です。
アップダウンの多い多摩湖の自転車道を走って、ここにたどり着くと
ほっとします。


IMG_20190403_094621.jpg


野球場前のゴールまで、あと3kmくらいかな・・・。
ちょっと休憩。


IMG_20190403_094418.jpg


こちらは、皇居ランの後の アスリート食堂のランチです。


豚レバーの山椒煮とニラともやしのお浸し、
白身魚のみぞれがけ、
切干し大根とあさりと三つ葉のサラダ、アス米(雑穀米)と、お味噌汁 です。

しっかり補給できました^^

桜の季節は、和やかな気持ちで走れますね♪



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。