SSブログ

稲荷山と彩の森公園 [トレーニング]

1週間くらい前の写真です。

前々回のBlogに載せた 稲荷山公園に、再び、行きましたよ^^

走って適当な駅まで行き、少し電車乗って、公園走って、また電車、走って帰る です。

1週間たったので、だいぶ桜の花は少なくなりましたが、若葉がきれいです。 

1460445673272.jpg

桜の木の枝振りが、とても素敵です。
それから、松がとてもいい感じなのです。

1460445719094.jpg

どうも見入ってしまいます。いつからここに居るの?

1460445767699.jpg

種類が違うのか、満開の桜もあります。
なんとも至福な ランコースです。

1460445824981.jpg

幹の皮の感じも素敵です。

1460445839358.jpg

どうして、こんな風に曲がっているんでしょう?
そこがまた 面白いですね。

1460445855054.jpg

たんぽぽの応援。

1460445868065.jpg

仲良し2本の松。

1460446086352.jpg

チューリップの行進。

1460445922009.jpg

木道は、走らずゆっくり歩きます。

1460445961271.jpg

1460445993535.jpg

小さな可憐な花を見つけるのは楽しいですね。

1460446028177.jpg

以前、米軍基地として使われていた雰囲気が残っていて、
赤毛のアン に出てきそうな景色です。

1460446005607.jpg

チューリップ畑は、パワーがあふれていますね。

1460446015011.jpg

妖精が隠れていそうです。

1460446101448.jpg

ゴルフ場のような雰囲気もありますね。

1460446113349.jpg

今回は、ちょっと離れたところにある 彩の森入間公園も はしごします。

少し走れば着くわけですが、やはり迷ってしまい、交通整理のおまわりさんに
道を教えてもらいました。
(帰りは、なんだ・・・と思うくらい単純な道すじ でした)

こちらも、チューリップがいっぱいでした。’(写真ないですが・・・)

1460446123001.jpg

池もあって、水に映る空、緑 が素敵です。

1460446175872.jpg

絵が上手に描けたら、いいのに・・・。

1460446183553.jpg

モネの絵のように美しい池です。

こちらの公園も1周半くらいして、また稲荷山公園駅に戻ってきました。

1460446204093.jpg

電車来ました^^
西武線、ありがとうございます^^
パスモは、リフト券のようです。

今度は、またちょっとコースを変えて、冒険してみたいと思います♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。