SSブログ

国分寺でライブ [クマポン]

溜まっていた写真と記事を少しずつUPします。

先々週になりますが、国分寺のライブハウスで、クマポンバンドのライブがありました♪

Live01_m.jpg

場所柄、お友達がたくさん集まってくださいました。
ACIDMAN のコピーを中心に、6曲演奏しました。
3回目のライブですが、今回が一番良かったかと思います。
ボーカルの声も出てました。
いつも走っちゃうところも、今回は、きっちりできてました♪

お客さんがノッテくれるので、相乗効果というか、
どんどんテンション上がって、とても盛り上がりました。
たぶん、本人たちが一番気持ちよかったと思います。

そして、3人が家に居る時に、お願いした「風が吹くとき」も
1曲目に入れてくれたので、超嬉しかったです。
これは、一番新しいアルバムの曲で、まだスコアが出てないので、耳コピですが、
ちゃんとできてました^^

次回のライブはまだ決まっていませんが、楽しみにしています。

ライブの後、観に来てくれた友人2人と、丸井の上にある、
「あぶりゃんせ 百干」という和食屋さんに行きました。

DSCF4089_s.jpg

おいしいビール♪

DSCF4090.JPG

お刺身、菜の花の卵とじ 定食♪

友人2人は、クマポンが小さい頃から、ヴァイオリンの発表会に来てくれたりして、
長いことお世話になっています。
ありがたいことです。

とても素敵な一夜となりました。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 1

くまなお

☆ michy-papaさん、ゆきさん、しげさん、こさぴーさん、SORIさん、ほりけんさん、今造ROWINGTEAMさん、りえぽんさん、黒髪さん、nice! ありがとうございます♪
by くまなお (2011-03-23 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。