SSブログ

串かつ [お料理]

DSCF2149.JPG

DSCF2148.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 串かつ
・ ほうれん草のおひたし
・ サラダ(レタス、キャベツ、クレソン、貝割れ大根、しそ、トマト)
・ ちりめん山椒
・ お味噌汁(豆腐、わかめ)
・ 雑穀入りごはん

串かつは、「ホタテ」「豚ロースのしそ包みと、たまねぎ」「豚ひれと、たまねぎ」の3種です。
ホタテはお刺身用の肉厚のものを使ったので、甘く、ぷりぷりでおいしかったです。
とんかつソースと、おろしポン酢でいただきました。



トレーニングです。

プログラムレッスン 30分、筋トレ、トレッドミル 3km
外Run 5.1km[位置情報]

外はさわやかな風が気持ちよかったです[晴れ]

タグ:串かつ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

peco

く、く、くしかつ〜っ!!! 食べたい(ハァハァ…)
たまりません… きょうの晩ご飯はエクレアだけだし(爆)。
マジで美味しそうです。お腹すきました〜^^;
by peco (2009-10-29 22:46) 

Michy

わ〜、お店で食べるような串カツですね。
トンカツよりも色んな味が楽しめて大好き♪
ほたてまであるなんて贅沢〜!
シソの緑が食欲を更にアップさせますね。
by Michy (2009-10-29 22:57) 

michy-papa

串かつ、
そういえば最近食べてませんので
今度お願いします。

by michy-papa (2009-10-29 23:27) 

chal

こんばんは
この時間だと”目に毒”ですよ。お腹が空いてきましたが、我慢我慢・・・。我が家も明日は”串カツ”にしたいです。”ジュルッ・・・”
by chal (2009-10-30 00:54) 

くまなお

☆ pecoさん
ありがとうございます♪
お仕事、大変そうですね・・・。
pecoさんのお家が、ご近所だったらねぇ・・・。
串かつ3本と、おにぎりと、たくあん とかさ、
お皿に乗せてラップして、ピンポーンって 持っていったりできるのに-。
そして、丸ごとチキンの時は、私がお皿を持ってもらいに行くのになぁ(^^ゞ

by くまなお (2009-10-30 20:50) 

くまなお

☆ Michyさん&michy-papaさん
ありがとうございます♪
お二人からあたたかいコメントをいただけて、うれしいです。
お店だと、もっといろいろな味が楽しめると思うのですが、
お家ごはん だから、まぁいいですよね-(^^ゞ

by くまなお (2009-10-30 21:03) 

くまなお

☆ chalさん
ありがとうございます♪
串にさしただけなのですが、なぜか串かつって魅力的ですよね。
肉と肉の間のたまねぎも、甘くておいしくなるんですよね-^^
by くまなお (2009-10-30 21:08) 

くまなお

☆ ほりけんさん、今造ROWINGTEAMさん、クロゴマ紗枝さん、nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-10-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋焼きうどんお刺身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。