SSブログ

ビールとヒレかつ [お料理]

DSCF1317.JPG

DSCF1315.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ ひれかつ
・ サラダ(キャベツ、紫キャベツ、サニーレタス、クレソン、トマト)
・ めかぶ
・ お漬物
・ お味噌汁(里芋、人参、玉ねぎ、三つ葉)
・ 雑穀入りごはん
・ ビール

ひれかつ は ちょうどいい具合に揚がりました。
写真にはありませんが、大根おろし+ポン酢 と とんかつソースの
2種を用意しました。
たまにしか飲まないので、ちょっと贅沢にプレミアムモルツです[黒ハート]

トレーニングはジムだけです。
トレッドミル 3.3km、ストレッチ、筋トレ、バイク で終了[位置情報]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

母ちゃん

ヒレカツとビール、いいな~(^^) 付け合わせのお野菜もたくさんで栄養満点です!
by 母ちゃん (2009-05-20 10:59) 

pan-nohi

暑い日にはビールがほしくなりますね!
ヒレカツ&ビールでスタミナばっちり♪
お野菜でビタミンもたっぷり♪
ナイスな食卓ですね!
by pan-nohi (2009-05-20 11:00) 

octobre

ひれかつ美味しそうですね~^^*
いい色だなぁ。。。
お腹空いちゃいました!
by octobre (2009-05-20 16:33) 

カオリン

肉厚で美味しそうなヒレカツですね。
ビール飲みたくなっちゃうの、よく分かります。
サントリーの武蔵野工場に行くとプレミアムモルツの出来たてが飲めるのですが、すっごく美味しかったですよ。
缶ビールの写真見てたらまた行きたくなってしまいました。(^^ゞ
by カオリン (2009-05-20 22:03) 

くまなお

☆ 母ちゃんさん
かつとビール、よく合いますよね。
ダイエット中なのに、揚げ物にしちゃいました(^^ゞ
by くまなお (2009-05-20 22:36) 

くまなお

☆ pan-nohiさん
ビール、とてもおいしかったです。
かつ の時は、付け合せも決まってるので、あまり悩まずにすみます^^

by くまなお (2009-05-20 22:39) 

くまなお

☆ octobreさん
ありがとうございます♪
今回は うまく揚がってうれしいです。
by くまなお (2009-05-20 22:46) 

くまなお

☆ カオリンさん
「ひれ」は1本買ってきて、厚めに切って、
肉たたきで、少したたいて、伸ばしました。
おお!「サントリー武蔵野工場」ですか!
ぜひ見学&試飲してみたいです!
情報ありがとうございます^^
by くまなお (2009-05-20 22:49) 

ブンチョコ

揚げたてのカツ美味しそう[exclamation]o(^o^)oよだれが出そうです…♪
by ブンチョコ (2009-05-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻婆豆腐金時芋の天ぷら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。