SSブログ

2/24 鮭の西京漬け焼き・トレーニング [お料理]

DSCF0752.JPG

☆ 晩ごはん ☆

・ 鮭の西京漬け焼き
・ 大根とがんもの煮物
・ ほうれん草のおひたし
・ サラダ(レタス、サニーレタス、キャベツ、キュウリ、トマト)
・ お味噌汁(もやし、たまねぎ、にら)
・ ごはん

鮭は西京漬けとして売っているものを買ってきて、焼きました。
大根とがんもの煮物は、道場六三郎さんの レシピの応用です。
ちょっと火加減を失敗して、おつゆが にごってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

きのうの夕食の餃子の後、しばらくしてから夜食用に、
おにぎりを作りました。
うま~!と言ってもらえたので、よかったです^^
3人のうち、2人は帰り、1人だけ 家に泊まっていくことになりました。

で、夕食の↑を食べて、さっき駅までお見送りしてきました。
ずっと笑い声や歓声(ゲームやってたので)が絶えず、
楽しい2日間をすごしたクマポンでした。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

友だちとクマポンに 「桜うどん」の昼食を作った後、トレーニングに行きました。
公園を1周+行き帰り で 7.1km 走りました。
公園は とてもすいていたので、これはこれで走りやすかったです。
少し楽でしたが、マイペース過ぎて、タイムは遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、ジムで3kmで、合計10.1km。
ストレッチ、筋トレ、バイクで、終了[位置情報]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

pan-nohi

↓の餃子も、鮭の西京漬けもおいしそうですね!
夜食におにぎりも出してもらって♪楽しくおいしく満腹な日だったことでしょうね!
by pan-nohi (2009-02-25 09:06) 

くまなお

☆ pan-nohi さん
ありがとうございます♪
餃子は、大判の皮で包んだので、大きめです。
大人数に慣れてないので、後からいろいろ反省しました~。
by くまなお (2009-02-25 09:54) 

くまなお

★ 母ちゃんさん
nice! ありがとうございました♪

★ NEWめがねさん
nice! ありがとうございました♪
by くまなお (2009-02-26 22:25) 

ブンチョコ

ヘルシーでおいしそうな献立ですね!しっかり運動もして、からだも心も健康になりそう…(*^_^*)
by ブンチョコ (2009-02-28 22:14) 

くまなお

★ ブンチョコさん
ありがとうございます♪
運動するようになって、からだは だいぶ丈夫になりました^^
心は相変わらず弱くて、いやになります・・・。
また今度ゆっくり聞いてください(T_T)

by くまなお (2009-03-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。