SSブログ

5/18 とんかつ [お料理]

080518_1850~01.jpg

★ 今日の夕食 ★

とんかつ、サラダ(キャベツ、レタス、トレビス、ミニトマト)、
枝豆、お味噌汁(豆腐、トロロ昆布)、十六穀米入りご飯

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ご心配かけました。足は、やっとよくなってきました^^
明日走れるといいなぁ~♪
今日は「A SONG FOR YOU」をピアノで弾いてみたけれど、
どうも私が弾くと、薄っぺらいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

olive

よかったぁ。前の記事をみて、あ、よくなってきたのかなと
思ってたんだ。
走るのも用心して走ってね。
by olive (2008-05-18 23:15) 

くまなお

oliveさん、ありがとうございます。
きのうの東京案内?では、足が心配でした。
ちょっと痛かったのですが、思い切ってヒールの靴を履いてたら、
重心が前にかかったのか、土踏まずの痛みが軽くなりました。
治ってくる時期だったのかもしれませんが。

はい。用心して走ります!
嬉しい~^^



by くまなお (2008-05-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。