SSブログ

体調悪いです [その他]

ここ3、4日、具合悪くて、あまり食べられず、
ここも更新してなくて、ごめんなさい。

胃の調子が悪いだけで、あとは元気元気なので、大丈夫です。
トレーニングも毎日行っています。

ジムに行かないと、余計にお腹も減らないし食べられなくなりそうで、
なんとかできることだけやればいいと思って、
行っています。
筋トレはちょっと重さを下げたりして、
走るのは5kmにして、走ったり歩いたりしながらにしています。

少しずつ食べられるようになってきているので、
もう少ししたら、更新できると思いますので、
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

olive

大丈夫ですか?トレーニングもいいけど、無理しない方がいいですよ。
後で、ドンとツケがまわってくることもありますから。
私、B'zは聴きませんが、コンサートはどうでしたか?
(それで、張り切り過ぎちゃったのかしら。)
元気になったら教えてくださいね。
by olive (2008-04-29 23:17) 

くまなお

ありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
少しずつ食べられるようになってきたので、
もうじき復活できると思います。
今日はジムはお休みしました。

by くまなお (2008-04-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。