SSブログ

4/22 アウトレットモール入間 [その他]


オープン以来、行きたいなぁと思いながら、渋滞がすごそうなので、
敬遠していた「アウトレットモール入間」に行ってきました。

渋滞はほとんどしていませんでしたが、
気がついたら、16号の向こう側に行ってて「あれ?」って道を間違えました。
で、一回りしてなんとか到着・・・。

それでも、家から40分くらいだったかな。
道を間違えたせいで、周辺の裏道もちょっとわかってきたので、
次回は、もう少しスムーズに行けそうです。
普通に行けば30分くらいかな~。

駐車場はほとんど並ばずに入れました。(11時40分くらいです)

思ったより人が多かったです。
犬もけっこういました。

2階のスポーツ系のお店を何軒か見ました。
その中の1軒で、友達が「くまなおらしいよ。これ」と手にとって薦めてくれた
Tシャツを試着して買いました。
もちろんピンクです(笑)

ナイキやアディダスのお店を見たり、
アシックスでは、ランニングシューズを試着したりしましたが、結局買わず・・・。

BOSE のお店では、気になっていたオーディオの試聴ができました。
新幹線に乗ると、座席の前の網にカタログが入っていて、それに載ってるものです。
コンパクトで見た目もいいし、音もなかなかでした。
友達の旦那様も、それを持っているとのことでした。
また、携帯音楽プレーヤーをつなげる、スピーカーもあって
それも欲しくなりました。

今、家にあるオーディオの音は、値段相当(安かった・・・)ので、
スカスカしてていまいちなのです。
とりあえずカタログだけもらって、お店を出ました。
ここの店員さんは、岡田君似でかっこよかったです。
また行こうっと[黒ハート]
(友達に、エー?似てないよ・・・と言われそうだけど)

1階に降りて、洋服のお店を見ました。
なんとなくデパートの催事場のセールを思い出しました。
気に入ったのが見つかれば、ラッキーって感じですね。

「たち吉」では、友達が「運転してきてくれたから~」と「うさぎの箸置き」を
買ってくれました♪わぁい♪

お腹もすいてきたのですが、食べるところはどこも混んでいたので、
ちょっと我慢して、一通り回り、モールを出ました。
駐車場から出るのは、時間かかりました。15分くらいかなぁ・・・。

GWが過ぎれば、もう少し空くかなぁ・・・。
そしたらまた行ってみようと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。