SSブログ

4/13 花・トレーニング [植物]


パンジーの寄せ植えです。

★ 去年の11月くらい ★

071128_0934~01.jpg

★ 今年の4月 ★

080409_0830~01.jpg

 こんもりと、いっぱい咲いてくれました♪
白いパンジーの花びらは、フリルになっている品種のもので、
そういう新しい品種って弱かったりしそうだけど、これは丈夫でした。

細い茎のちっちゃ~い花がところどころ、飛び出すように
咲いていますが、これは植えた覚えのないもので、
雑草?なのかもしれないけれど、なんだかとってもかわいいです。
鳥か虫が、種を運んで来てくれたのかな?[黒ハート]

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

080412_112120.JPG

↑ お友達がお庭の写真を送ってきてくれました。
レンガの花壇と白い花(ノースポールかな?)とチューリップが
かわいいし、その後ろのウッドデッキもとても素敵ですね。
芝生もきれいに手入れされてて、おとぎの国みたいです。
ウサギの王子様がピョコンと出てきそうですね[黒ハート]
お庭があると、いいなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日のトレーニングは、8km完走しました。
前の日記(3年前・・・)を見てみたら、タイムってほとんど変わってないです(・・;)
いつになったら、楽になるのかな??
こういうのって、まぁ・・・どういうのも・・・だけど、持って生まれた個人差が
大きいですよね・・・。
それにしても、トロすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

きのうはクマポンと駅で待ち合わせて、2人で外食しました[黒ハート]
クマポンの希望でとんかつ屋さんに行きました。
2日続けて揚げ物っていうのも、どうかと思い、私はデニーズに
行きたかったのですが、クマポンは「とんかつ屋の気分」というので、
そうなりました。
ここはキャベツがと~ってもたくさん盛ってあるのですが、
そのキャベツがふんわりと、とても柔らかくおいしかったです。
キャベツの品種もあるでしょうが、切り方もうまいと思います。

今日の夕食は、鉄板焼です。
7時夕食の予定が、クマポンが遊びに行ってて、まだ帰ってきません。
8時くらいからいただく予定です。
午後に、8km走った私は、おなかがすいて死にそうだよ~・・・。
先に食べてていいよ、とメールが来たけど、
鉄板焼だから、せーの!で食べないとねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。