SSブログ

トール作品、南へ、北へ [趣味]

このトールペイントの作品は、沖縄の友達に贈ろうと思って、
描いたものです。(お土産をいただいたお返しです)
だいぶ前に仕上がっていたのですが、
送りそびれ、2年くらいたってしまいました(遅・・・)
先日、やっと沖縄へ飛んでいきました。

あっというまに着く宅急便ですが、
沖縄だと次の日ではなく、2日後に着くとのことでした。

かわいいピンクのお花が、沖縄の彼女にピッタリだと思います。
気に入ってもらえるといいのですが・・・。

電話をしたら、男の人が出たので、
「ご無沙汰しています~。○○(私の愛称)です~」と言ったら、
「あ、あの、自分はわからないので・・・」
「えっと~、結婚式の後に、お家のお邪魔した○○です~フフ」と
なおも、しつこく言ったあとに、Σ(・o・;) ハッ!と気がついたのです。
「あ!息子さんですか?!」
「はい」
「(>_<)スミマセン。旦那様だと思いました」
・・・というわけでした。
息子さん、もう大きくなられたのですね・・・。

こちらは、雪が降っていましたが、沖縄は暖かいのでしょうね~。
また、行きたいな~~~

お正月プレートの方は、青森の実家に送りました。
こちらは、もう到着して、とても気に入ってもらえたので、よかったです♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。